Ticket

チケット
購入はこちらから!

【3名限定!ナオトの書籍をプレゼント】BackpackFESTA仙台まで残すところあと2日!

みなさん、こんにちは。BackpackFESTA運営事務局です。

今回も仙台からお届けします!

 

BackpackFESTA仙台まで残すところ2日となりました。

 

先日ゲストが公式発表されましたね!

ナオト・インティライミはじめ、豪華な方々にお越しいただくこととなりました。

 

それに先駆けまして、皆様に嬉しいお知らせです!

 

さて、一体なんでしょうか?

 

楽しみですね!

 

それでは発表します!!

 

◉ナオト・インティライミの書籍をプレゼント

なんと!満を辞して発表された今回のBackpackFESTA仙台のビッグゲスト、ナオト・インティライミの書籍を抽選で3名の方に贈呈いたします!

 

贈呈する本はこちら!!

 

『旅歌ダイアリー2』ナオト・インティライミ著 / 幻冬舎

これは嬉しいプレゼントですね!

アーティスト活動の傍、原点回帰のため、ナオト・インティライミが半年に渡り歩んだ旅の記録がここにあります。

ナオト・インティライミが世界各国で感じたことを綴った旅日記となっています!

 

それでは、特別に本の中身を少しだけ抜粋。

 

Don’t miss the moment! いつも奇跡への準備をしておこう。 音楽を世界を感じた、アフリカ13ヶ国、筋書きなしの旅の記録。 ドキュメンタリー映画「旅歌ダイアリー2」(2017.11.23前編 2018.1.5後編)公開! デビューから6年間走り続けたナオトが、音楽活動をいったん止めて、旅に出た。アフリカ大陸の13ヶ国での、自分の心に触れ、まだ知らない音楽に触れ、原点に戻った旅を綴るフォトエッセイ。 あんがい奇跡ってその辺に転がってたりしてて でもアンテナを立ててないと見過ごしちまうから いつも奇跡への準備をしておこう (本文より)

 

 

出会いあり、ハプニングあり、奇跡あり、

半年にも及ぶナオト・インティライミの旅。。

 

人の旅の話を聞くことも想像力を掻き立てられて非常に面白いものですよね!

 

 

ちなみにですが今回の旅に同行したスタッフへのインタビュー記事も

ありますので、

こちらもぜひご一読ください。

表には出てこない旅の裏側。客観的にみたナオト・インティライミの人間味。

新たな視点から繰り広げられる会話も非常に面白いので、興味がある方はぜひ!

 

↓↓↓同行スタッフへのインタビュー記事はこちら↓↓↓

http://tabippo.net/tabiuta-diary-interview/

 

 

では、みなさんお待ちかねの応募条件の発表です!

 

◉詳細

 

◯応募条件

・TABIPPO仙台支部のTwitterアカウントをフォロー

・このツイートをリツイートした方

 

TABIPPO 仙台支部 (@tabippo_sendai)

https://twitter.com/tabippo_sendai?s

 

 

◯期限と受け取り

期限   : 11月25日20時00分まで

受取方法 : 11月26日BackpackFESTA仙台の会場にて贈呈

抽選方法:厳正なる抽選の上、当選者を決定いたします。

 

 

「フォロー&リツイート」たったこれだけです。

皆様のたくさんのご応募をお待ちしております!!

 

 

◉まとめ

今回のプレゼントキャンペーン、いかがでしょうか?

ゲストのナオト・インティライミをより知ることのできる今回の本。

手軽な応募方法ですので、気軽に挑戦して、ぜひ手に入れましょう!!

たくさんのご応募お待ちしております!!

「フォロー&リツイート」たったこれだけです。

皆様のたくさんのご応募をお待ちしております!!

 

◉まとめ

今回のプレゼントキャンペーン、いかがでしょうか?

ゲストのナオト・インティライミをより知ることのできる今回の本。

手軽な応募方法ですので、気軽に挑戦して、ぜひ手に入れましょう!!

 

たくさんのご応募お待ちしております!!

Wanted

いろんなこと募集しています

Sponsor

スポンサー