Ticket

チケット
購入はこちらから!

【全国9都市+タイで開催】日本最大の旅イベント“BackpackFESTA”を開催します

こんにちは、BackpackFESTA運営事務局です。
本日よりBackpackFESTAのWEBサイトをリリースし、チケット販売を開始しました。

第8回目となる今回は、日本全国9都市に加え、タイのバンコクでも初の海外開催となるイベントを行います。

BackpackFESTAとは

BackpackFESTAは、旅を夢みる若者へおくる日本最大の旅イベントです。

豪華ゲストや実際に世界一周を経験した出演者による トークライブ、 世界一周のプレゼンコンテストの決勝、旅ゴコロをくすぐられるショートムービーなど、 旅の魅力や情報がつまったコンテンツをお届けします。

今年は全国9都市+タイで初の海外開催も予定。総勢10,000人以上の来場者を予定しています。

このイベントの根底には、世界一周団体TABIPPOを立ち上げた当初からの 「もっとたくさんの若者に旅をしてほしい」という想いがあります。

BackpackFESTAに参加することで、 わくわくして、ココロ踊って、旅に出たくなる。そんな旅の魅力に気付くきっかけとなるようなイベントを目指しています。

 

開催概要

日本全国9都市に加え、タイのバンコクでも初の海外開催となるイベントを行います。
各会場の会場情報はこちら

 

今までのBackpackFESTAとここが違う!

今年のBackpackFESTAでは多くの新しいチャレンジをしていきます。

 

初の海外開催

今回は「バックパッカーの聖地」でもあるタイ バンコクで初の海外開催となるイベントを開催します。
詳細は随時更新予定ですのでお楽しみに!

 

参加資格を29歳以下限定に

もっと若い人にこのイベントに参加してもらいたい。出来るだけ多くの席を若者のために用意してあげたい。そういう想いで29歳以下限定のイベントにすることに決めました。

▶︎詳しくはこちら

 

高校生無料招待

「世界中を旅する」という選択肢があることを高校生の時から知ってもらいたい!そういう想いで、高校生を無料でこのイベントに招待することに決めました。

▶︎詳しくはこちら

 

パスポート持参で無料

今回のイベントより「初めての旅応援企画!」と題しまして、新しい試みを行います。未使用のパスポートをBackpackFESTAイベント会場に持ってきて頂いた方には、その場でチケット料金を全額キャッシュバックさせて頂きます。

▶︎詳しくはこちら

 

お得な早割チケットを購入する

 

チケットのご購入には、LINEを使用します。BackpackFESTA公式アカウントを友だち追加して頂き、そこからのお申込みになります。

以下の期間でおトクな早割チケットを販売しておりますので、ご参加希望の方はお早めにお申込み下さい。ご参加が未定の方も、LINEにご登録頂くことでイベントの更新情報を受け取ることができます。ぜひご登録ください♪

早割チケット販売期間

◎札幌、仙台、名古屋、高松、広島、沖縄会場

10月01日(日)~11月05日(日)
◎東京、大阪、福岡会場

10月01日(日)~12月10日(日)

 

Wanted

いろんなこと募集しています

Sponsor

スポンサー