Ticket

チケット
購入はこちらから!

【期間限定!!】絶景手帳・TABIPPOの書籍を無料で手に入れよう!

こんにちは!BackpackFESTA運営事務局、ロイです。

TABIPPOのものづくりブランドPAS-POLから、皆様にお得なキャンペーンのお知らせです。

 

PAS-POLの商品で世界をもっと身近に

TABIPPOが展開する、TABIPPOのものづくりブランドPAS-POLをご存知でしょうか?
PAS-POLが作りたいと思っているのは、「旅に出たくなるもの、旅に持って行きたくなる」商品です。また、旅人の方からお写真や旅先でのエピソードをご提供いただき、「旅人みんなで作るモノ作り」をモットーに、京都のいろは出版と共に制作しています。書店はもちろん、雑貨もLOFTや東急ハンズにて大きく展開していただいています。

 

今回はPAL-POLの人気商品「絶景手帳2018」とTABIPPOの人気書籍4種を250名様にプレゼントするキャンペーンを開催します!

 

随所に絶景や旅の情報が散りばめられていて、使っているだけで旅に出たくなる「絶景手帳」は100冊、

読むだけで旅をしている気分になる・今すぐ旅に出たくなる魔法にかかるTABIPPOの書籍はなんと、多くの人に読んで頂きたいとの想いから、約250冊用意しております!!

 

キャンペーン内容&応募方法

キャンペーン1:チケットを買って「絶景手帳」or「TABIPPOの書籍」をGETしよう!

今から2月24日と2月26日に開催されるBackpackFESTA in 大阪/福岡のチケットを購入してくれた方先着で250名様に、「絶景手帳」or「TABIPPOの書籍」をプレゼントします!

▼応募方法

こちらからチケット購入ページにアクセスする。

②「LINEから申し込みをする」を選択し、案内に沿って「Peatix」のチケット購入ページまで進む。

③下記の画面で、「割引コードを入力」の部分に割引コード『book1』 を入力する。

 

④BackpackFESTA in 大阪/福岡の会場内にあるPAS-POLブースにて、book1のクーポンコードで購入したチケット画面を提示する。

⑤先着で「絶景手帳」or「TABIPPOの書籍」をプレゼント致します。

 

※クーポンコードで購入していない場合は、キャンペーンの対象外です。

※ペアチケットをご購入の場合もbook1のクーポンコードは使用可能です。その際は2種類の商品をお渡しいたします。

※絶景手帳かTABIPPOの書籍かはお選びいただけますが、絶景手帳の色やTABIPPOの書籍の種類はお選びいただけません。また、絶景手帳とTABIPPOの書籍には数に限りがあります。ご希望の商品をお受け取りできない場合がございますので、予めご了承ください。

※他種のクーポンの併用はできません。

※高校生無料チケットは本キャンペーンの対象外です。

 

最後に

BackpackFESTA2018もいよいよ残るは大阪、福岡、タイの3都市になってしまいました。

チケット購入の絶好のキャンペーンを実施中ですので、是非お得にBackpackFESTAにご参加ください。

 

大阪会場

日程:2018年2月24日(土)
時間:12:00-19:30
会場:グランキューブ大阪

 

 

福岡会場

日程:2018年2月26日(月)
時間:13:00-19:30 (※福岡会場のみ開演時間が異なります。ご注意ください。)
会場:アクロス福岡

 

Wanted

いろんなこと募集しています

Sponsor

スポンサー