Ticket

チケット
購入はこちらから!

ご不明点はこちら

Contact
お問い合わせ

下記Q&Aや注意事項をお読みになってご不明な点などがありましたら、 下記CONTACTフォームからお気軽にお問い合わせください。 また、BackpackFESTAでは「ブース出展をしたい」「こんなことを一緒にやりたい」 「スポンサーとして協力したい」などといった団体さま・企業さまのお問い合わせも募集していますので、 どうぞ宜しくお願い致します。

お名前 *

メールアドレス *

電話番号

所属(会社名や所属名)

メッセージ本文

送信内容を確認しました。

Q&A(よくあるご質問)

– Q & A –

Q.参加の年齢制限はありますか?
A. 若者に旅の魅力を伝えるためのイベントになりますので、29歳以下の方が対象になります。もっと多くの若者に魅力を伝えたため、高校生は先着1000名無料ご招待しております。
Q.旅や海外旅行に出た経験が無いのですが、参加できますか?
A. そんな方にこそおすすめのイベントです。ぜひ、このイベントに参加して旅への一歩を踏み出して下さい。
Q.一緒に行く友達がいないのですが、1人でも参加できますか?
A. もちろんです。昨年は40%以上の人が1人で参加してくださいました。おひとりでも楽しむことができるコンテンツをご用意していますし、旅好きな仲間も出来ると思いますよ。
Q.初めてこのイベントに参加するのですが、少し不安です。
A. 昨年も90%以上の方が初めてこのイベントに参加したので、どうか安心してご参加ください。
Q.このイベントはみんなで「旅行にいく」イベントですか?
A. いえ、このイベントは旅の魅力を伝えるためのイベントです。たくさんの方が旅する一歩を踏み出すきっかけになればいいなと思っていますが、実際に旅行にいくわけではありません。
Q.パスポートを持って無いのですが、参加できますか?
A. もちろんお持ちで無い方でもご参加いただけます。ですが、新しくパスポートを作成されて未使用のパスートをお持ちの方はイベントに無料ご招待しております。
チケットに関して

– About Ticket –

Q.チケットはどこで購入できますか?
A. BackpackFESTAのチケットはLINE@登録後チケット販売サイト「Peatix」や協力店で販売を行っております。 協力店についての詳細は、随時ご案内致します。
Q.チケット購入方法(操作方法)についての問い合わせをしたいのですが?
A. チケットの販売・販売方法に関しては各会社、店舗に完全委託しておりますので、各会社/店舗に直接お問い合わせください。
■Peatix(ご利用方法に関するお問い合わせ)
Q.当日チケットの販売はありますか?
A.発売予定ですが、前売券の販売状況により販売しない場合もございます。
Q.購入したチケットをキャンセルしたいのですが…
A.チケット購入後のキャンセル・変更等は一切お受け出来ませんので、必要な枚数や券種を十分にご確認の上、お買い求めください。出演者の変更・キャンセルに伴うチケットの払い戻し等もお受け致しません。
Q.都合が悪くなったので、チケットを売りたいのですが…。
A.営利目的のチケット譲渡・転売は、社団法人全国コンサートツアー事業者協会が定める約款(第四章第十五条<転売の禁止>)により、固く禁止されております。個人間売買・オークションサイト・金券ショップ等で購入されたチケットは、その有効性を一切保障されておりません。会場で譲渡・転売チケットによる入場が発覚した場合は、ご入場をお断りさせていただきます。その際、法的処置を取らせていただきますので、あらかじめご了承ください。また公演当日、譲渡・転売によって発生したトラブルについては、必ず当事者間で解決していただきます。
Q.購入したチケットをなくしてしまったのですが、領収書等を見せれば入場できますか?
A.領収書での入場はできません。チケットのみ有効となります。紛失・盗難・焼失等いかなる場合にもチケットの再発行はできません。くれぐれもなくさないようご注意ください。
会場に関して

– About Place –

Q.雨天決行ですか?
A.はい。屋内でのイベントですので雨天決行です。
Q.入場後、会場外へ出ることはできますか?
A.はい、もちろん可能です。再入場も受け付けております。
Q.乳幼児を連れて行こうと思っているのですが、入場できますか?
A.はい、小学生未満のお客様でしたら、保護者同伴で無料でご入場いただけます。
公演に関して

– About Performance –

Q.遅刻や早退は可能ですか?
A.はい。途中入場や再入場、途中退出は可能です。
Q.会場内に、クロークはありますか?
A.申し訳ございませんが、会場内にクロークはございません。
Q.タイムテーブルはいつ発表されますか?
A.タイムテーブルは当日イベント内での発表となります。
Q.座席指定はありますか?
A.座席指定はございません。なお、整理番号もございませんので、ご来場順にご入場となります。
Q.喫煙はできますか?
A.会場内は喫煙エリア以外禁煙となっております。喫煙する場合は、必ず喫煙エリアにてお願いいたします。
スポンサー・出展などに関して

– About Sponsor –

Q.BackpackFESTAではスポンサーやブース出展などは募集していますか?
A.はい、例年たくさんの企業さま・団体さまにスポンサーとして協賛して頂いたり、ブース出展などをして頂いたりしております。CONTACTフォームからご要望などを踏まえてご連絡ください。

Wanted

いろんなこと募集しています

Sponsor

スポンサー