Ticket

チケット
購入はこちらから!

BackpackFESTA in 福岡、当日券販売決定!!

こんにちは!BackpackFESTA運営事務局のロイです。

 

BackpackFESTA in 福岡は、いよいよ本日2月26日開催です!
スタッフ一同、ご来場していただく皆様に満足していただくために、着々と準備を進めてきました。

 

そんなBackpackFESTA in 福岡、当日券の発売が決定いたしました!

 

暇だからフラ〜っと来るもよし、行かないつもりだったけど、やっぱり行きたいから来るもよし、まだチケットを手に入れてない皆様、本日会場でお買い求めください。

 

おまけで、ほんの少しだけBackpackFESTA in 福岡の魅力をお伝えします。

モン吉によるLIVE&トーク

モン吉は2017年9月に行われた旅祭、BackpackFESTA in 札幌/高松/沖縄にも出演していただきました。

最新のあの曲や懐かしのあの曲まで、様々な曲で最高の一体感を創り上げていただきました!

モン吉さんは音楽だけではなく、トークも披露してくれます。自身の音楽経験や旅の話など、他では聞けないお話をこのBackpackFESTA in 福岡でお楽しみください。

 

▼詳しくはこちらをご覧ください

【速報!!】BackpackFESTA福岡にモン吉の出演が決定!

 

 

その他にも…

BackpackFESTA in 福岡の魅力はこちらの記事にたっぷり詰め込んだので、こちらをご覧ください。

▼BackpackFESTA in 福岡 7つの魅力に迫る!!

 

是非イベントにお越しいただき、素敵な思い出を作ってください。

 

 

福岡会場

日程:2018年2月26日(月)
時間:13:00-19:30
会場:アクロス福岡

 

会場でお待ちしております!

Wanted

いろんなこと募集しています

Sponsor

スポンサー