Ticket

チケット
購入はこちらから!

あやのジャクソン/WORLD Aブロック(東京地区)

あやのジャクソン

▼自己PR

8ヶ月間、22か国の世界一周を経験。大学生2人のカップル旅。旅の様子をほぼ毎日LINE LIVEで生配信していた。世界一周の資金は一年間の協賛営業を経て調達。旅の様子を生配信するようになってから半年、LINE LIVEのフォロワー数は1万人を超えた。旅中にアメリカ横断を360°カメラで生配信するためのクラウドファンディングに挑戦し、100万円達成。アメリカ横断中はわらしべ長者企画にチャレンジ。旅の生配信を通してありのままの世界を発信するために挑戦を続けている。

 

▼WORLDにエントリーした理由

旅に出たいと思う若者が一番最初にぶち当たる壁が旅の資金をどうやって準備するかということだと思います。本当に何の強みもなかった自分たちが企業からスポンサーを得て旅に出るまでの経緯をシェアすることで、実際に旅に出たいけど色々な理由でくすぶっている人に一歩踏み出す勇気を届けられたらと思い、エントリーを決めました。

 

▼あなたの思う旅の魅力は ?

自分自身に多くの『気づき』をもたらしてくれるところが旅の魅力だと思います。それらは旅をして客観的に日本を見つめることで得られる視点であったり、実際に現地に足を運ぶことで初めて感じることができる街の雰囲気や人のあたたかさといった肌感覚であったり。ネットなどでなんでも情報が手に入る時代だからこそ、その情報を自分の手足を使って確認することが何より大事だと旅を経て思うようになりました。そしてそんなオンリーワンの経験を通して発信する言葉にこそ大きな価値があると思うのです。旅を通して得た『気づき』が今の自分たちの挑戦を支える信念の大きな礎になっています。

Wanted

いろんなこと募集しています

Sponsor

スポンサー