Ticket

チケット
購入はこちらから!

前田和佳奈/DREAM Aブロック(東京地区)

どさんこ歌うアイス屋店員の前田和佳奈です。あだ名は、わかまるふぉい!まるふぉいって呼んでください!私は食べること、歌うこと、笑う事が大好きです!皆さんにとって生きていて一番幸せな瞬間はどんな時ですか?私は間違いなくお互いが笑顔の瞬間。本番皆さんと笑顔の瞬間を共有できる事が待ち遠しいです!ワクワク!!

 

決勝への意気込み

私の夢は「世界中の笑顔を集めた写真集を作ること」です。決勝では2000人に「届ける」プレゼンをして、全員の心に何かが残って欲しいです!そして、一歩を踏み出すきっかけとなってほしい!それが決勝への意気込みでもあり、世界一周で叶える夢のゴールだと思っています!昔の私は、夢を「言葉」にすることを恐れる時期がありました。その時は辛くて、孤独だった。でも沢山のかけがえのない「出会い」と「笑顔」が私を変えてくれて、夢を話すことを恐れなくなりました。だから私は夢が叶うまで叫び続けます!ここまでくるまでに沢山の人達が応援してくれました。これは私一人の夢じゃない、支えてくれたみんなの夢です!世界中を笑顔にする「ハイタッチ」という魔法をバックに詰めて東京に向かいます。本番、2000人を笑顔にしてみせます!!!どさんこ前田和佳奈に応援、よろしくお願いします!

Wanted

いろんなこと募集しています

Sponsor

スポンサー