Ticket

チケット
購入はこちらから!

船田美咲/DREAM Aブロック(東京地区)

Aブロック決勝で唯一の現役高校生、船田美咲です!猿のようにうるさくておしゃべりな性格から、「みさる」と呼ばれています。中学時代は「マヂキチ」、高校では「バケモン」「異物」などと(愛を込めて)呼ばれてきました。いつも、変わってると言われますが、世界一周への想いだけはみんなと同じです!ここまで応援してくれたたくさんの人のために、精一杯頑張ります。応援よろしくお願いします!

 

決勝への意気込み

2000人の前でのプレゼン。怖い?恥ずかしい?緊張する?いやいやいや、私は楽しみで仕方ないです!!だって、大勢の人が真剣に自分の夢を聞いてくれるんですよ?!初めてDREAMについて聞いた時、私は世界一周そのものより「2000人の前で夢を語る」という言葉に惹かれました。 そんな動機で応募したせいで、私の旅の内容はブレまくりです(笑)

でも毎回、適当なことを喋っているのではなくて、悩みながら自分が本当に目指す道を模索しているんです。私は旅らしい旅をした経験もない。他のDREAM参加者のように、この旅によって叶えたい夢があるわけでもない。それでも、伝えたい思いがあります。

私の発表で皆さんをワクワクさせたい。旅がしたいと思ってほしい!「自分の言葉で誰かの心を動かす人になる」それが私の夢です。だから、世界一周航空券は正直オマケだと思っています。私の目標は、とにかく自分のパッションを皆さんにプレゼントすることです!

 

Wanted

いろんなこと募集しています

Sponsor

スポンサー