Ticket

チケット
購入はこちらから!

遠藤麻鈴/DREAM Aブロック(東京地区)

「世界食堂」のぽんです。みなさん、最近誰と食べたごはんがおいしかったですか?
食卓を囲むことは、いつのまにか人と人を繋ぎます。おいしいねっていう笑顔だけで、その場があたたかくなります。これはきっと世界共通。
ごはんをきっかけにして、国籍、性別、宗教、見た目、あらゆる違いを超えて人と人がつながっていく場所「世界食堂」の開業に向けて。これを見ているみなさんと、世界各国の食卓を同時中継しながら、いっしょにいただきますができるような世界一周をします。

 

決勝への意気込み

 

「こんな場所で、戦友と呼べる仲間ができるなんて」
仙台は激戦区でした。
最初、準決勝メンバーで集まったときに「みんなのレベル高すぎてやばい」と焦ったのを覚えています。
数日前からみんなで集まり、何度も何度もプレゼンの練習や修正を行いました。スーパーで食材買ってごはんもつくったし、みんなで徹夜も。笑
そのうちに、いつのまにか敵というよりも、「仲間」の感覚が強くなっていきました。

だからこそ、本番は自分に集中できた。こいらに勝ちたい!って気持ち以上に「全員で全力を出しきりたい!」そう思えるようになってました。
そして。決勝進出者が発表されたとき、舞台裏でみんな肩を組んで大泣きしたのはきっと一生忘れない。出会えてよかった。彼らの分の想いもかついで、決勝に臨みます。

Wanted

いろんなこと募集しています

Sponsor

スポンサー