Ticket

チケット
購入はこちらから!

上村咲槻/DREAM Cブロック(福岡地区)

初めまして。熊本のギャル・上村咲槻です。私は学生時代クズギャルと言われてきました。そんな私でも、ある出会いをきっかけに変わり今では今を生きる子ども達にもっとワクワクする勉強をしてほしいと思い、保育園を作りたいという夢を追っています。この世界一周を通して、色んな教育の可能性を探っていきます!ちゃらんぽらんな私ですが、当日は皆さんと楽しめる素敵な時間にしていきたいです。応援してくれるかな?いいともー笑

 

決勝への意気込み

決勝が行われる福岡では、両親や親友、仲間、私の大切な人達が、私の姿を見に来てくれます。最後の舞台では、私らしい最高のパフォーマンスが出来るように、一生懸命頑張ります!そして楽しみます!

一次審査から決勝まで、本当に長い道のりで、その過程で多くの人、夢に出会いました。私はその人達の想い、夢を背負って決勝に臨みます!!

準決勝が終わった後、『すごく勇気をもらえた。私もギャルみたいにこれから挑戦します』この言葉をもらいました。こんな私でも、誰かのきっかけになれたんです。本当に嬉しかった。決勝の舞台、私は私らしく、皆さんと一緒に楽しめるプレゼンテーションがしたい!ていうか、します!そして、少しでも皆さんに何かの影響だったり、勇気に繋がればそれが1番嬉しいです!

ここまできたら、優勝して世界一周します。決勝の舞台すごく楽しみです!ギャル頑張ります!!

Wanted

いろんなこと募集しています

Sponsor

スポンサー