Ticket

チケット
購入はこちらから!

篠村恭太【札幌】

合同会社ToGo 共同代表
1991年7月8日生まれ。北海道洞爺湖町出身。

 

小学校から高校まで野球部として白球を追いかける毎日を過ごす。
2010年4月、中学時代から志望していた小樽商科大学商学部に入学。

 

大学時代はよさこい、野球、バスケットボール、フットサルと、4つのサークルを掛け持ちながら集団授業型学習塾で英語講師のアルバイトに勤しむ。
就職活動では総合商社を志望するも、第一志望であった企業に最終面接で落選。

 

内定が出ていた財閥系金融企業に就職し、「自分の生きる場所はここではない」と感じ7ヶ月で退職。
その後ヒッチハイクで国内を周遊し、札幌でシェアハウスに住み始める。
シェアハウスでの出会いがきっかけとなり、2016年に2棟のゲストハウス「Wagayado 晴-HaLe-」と「Ten to Ten Nakajima-Koen」の立ち上げを経験。

 

この経験を基に、2017年2月22日に共同代表の粕谷と「合同会社ToGo」を起業。
社内では主に、営業・広報・企画を担当している。

 

2018年3月、「Tune Hakodate Hostel & MusicBal」のオープンに向けて奮闘中。
大切にしている価値観は「何をやるかより、誰とやるか」。

Wanted

いろんなこと募集しています

Sponsor

スポンサー