Ticket

チケット
購入はこちらから!

【限定先着3名様】旅する美容師による青空散髪コーナーで、散髪しませんか?

こんにちは!BackpackFESTA運営事務局のだいちです。

 

2月24日(土) 大阪会場へご参加していただく皆様へ、

今回は大阪会場開催限定で行われる一風変わったロビーコンテンツ、「青空散髪コーナー」をご紹介します!

世界を旅して、世界中の人の髪を切って来た彼にゲストとして登場していただきます。

 

「旅人美容師」中島 健太

 

2016年に美容師のコンテストで日本一になり初海外で世界一周に旅立つ。

日本の技術を世界に広めるために1年間で100カ国の人々をカットするという目標を掲げ、1年で達成して帰国。

オーストラリアヒッチハイク縦断、アメリカキャンピングカーで横断、海外留学など数々の経験をしており、帰国してからは名古屋で旅人美容師として活躍中。

 

▼中島さんのInstagram

https://www.instagram.com/kenchiii.0628/

 

 

今回は、そんな「旅人美容師」中島健太さんを、BackpackFESTAにゲストとしてお呼びしました!

 

なんと、2/24大阪会場にご参加していただく皆様には、実際に旅をしながらカットをしていた中島さんによるパフォーマンスでロビー会場内で、カットできます!

そして、なんと料金は、あなた次第とのことです。(笑)

日本一のタイトルを手にし、数々の国を巡り、世界各国の人々を魅了してきたその手腕!

こんなチャンス、今後人生においてもそう簡単にあることではないと思います!

(是非、私も散髪してもらいたいものです…)

是非、この機会に旅人による旅人のための旅人カットをお楽しみください!

 

 

ウユニ、砂漠、マチュピチュ…そんなところで散髪を!?

 

参加方法はいたって簡単!

開場時間の12時から、5階ホワイエ散髪ブースにて先着で3名様に整理券を配布いたします。

大事なことなのでもう一度言いますが、なんと料金は、あなた次第です(笑)

あなたの気持ち次第で料金を決めてください。

 

最後に

イベントに来て心に残ることをしたいと思っているあなた。

散髪ブースでここでしかできない体験をしてみませんか?

 

 

大阪会場

日程:2018年2月24日(土)
時間:12:00-19:30
会場:グランキューブ大阪

 

Wanted

いろんなこと募集しています

Sponsor

スポンサー