Ticket

チケット
購入はこちらから!

【往復航空券が当たる!】JetstarのInstagramアカウントをフォローして往復航空券をGETしよう

こんにちは。BackpackFESTA運営事務局です。

 

年末年始が近づいてきて、いかがお過ごしでしょうか?
BackpackFESTAは、先日広島開催が無事終わり、今週末には札幌、来週には沖縄、年始すぐには名古屋での開催を控えており、皆様が当日満足して帰って頂けるようチーム一眼となって準備を進めております。

 

さてそんな中、今日はBackpackFESTAをサポートしてくれるジェットスター様から嬉しい特典のお知らせです!!

 

ジェットスターは国内最大級のネットワークを持つシェアNO1のLCC


ジェットスターはつい先日、東京⇔宮崎線の運航をスタートさせ、国内17路線を運航、国際線においても、アジア太平洋を中心に15路線を運航しています。
低運賃でこれだけ幅広い選択肢を提供しているのはジェットスターだけなのです。

 

ジェットスターのInstagramアカウントをフォローし、往復航空券を当てよう

そんなジェットスターからBackpackFESTA参加者(札幌・名古屋・東京・大阪・福岡 会場のみ)限定でなんと、なんと・・・!!! 国内線の往復航空券を各会場1名様にプレゼントします♡

このキャンペーンの応募方法は、BackpackFESTA当日に、ジェットスターブースにお越し頂き、フォローした画面をお見せ頂ければ、その場で当選がわかる即席くじ引きを1アカウントにつき1回実施することが可能です。

札幌・名古屋・東京・大阪・福岡のBackbackFESTAにお越しの皆様は、で挑戦してみてくださいね♪
ハズレの人にも嬉しいプレゼントがあるとかないとか…^^

当日は混雑も予想されますので、先んじてジェットスターのInstagramアカウントをフォロー頂き、会場に到着されましたらいち早くブースにお越しください。

※当たりが出た瞬間にくじ引きは終了となりますので、予めご了承ください。

 

ジェットスターでインスタジェニックな旅に出よう

またジェットスターでは、旅を楽しむ部活動 「#ジェットスター旅部」があり、現在そのアンバサダーとなる方を大募集しております。

 

応募方法はとっても簡単で、皆さんの旅先での思い出の写真にハッシュタグ「#ジェットスター旅部」や「#ジェットスターアンバサダー」を入れてInstagramで投稿するだけなので、春休みなどに旅行に出かける人は積極的に参加してみてくださいね

キャンペーンのより詳しい内容はコチラからご確認ください。

 

航空券が当たるBackpackFESTAに参加しよう

いかがでしたでしょうか?

今回は国内航空券が当たる耳寄り情報をお届けしましたが、当日の会場ではたくさんのお得な情報やキャンペーンがございますので、ぜひ会場まで足を運んでいただけたらと思います。

 

Photo by Jetstar

Wanted

いろんなこと募集しています

Sponsor

スポンサー