Ticket

チケット
購入はこちらから!

12:00から来なきゃもったいない!? 東京会場ロビーコンテンツ総まとめ!

こんにちは、BPF運営事務局みわしょーです。

 

BackpackFESTA in 東京まであと2日、オフィスは準備で最高に賑わっています。

今回はロビーで企画されているブースを紹介!!

 

 

とびっきりの企画を用意しているのでぜひお越しください!!

 

 

 

トークブース

アメリカを横断しながら仕事!? 旅する編集部

TABIPPO.NETを運営する【旅する編集部】の参戦が決定いたしました!!

旅する編集部のメンバーは、昨年10月上旬から11月上旬にかけて1ヶ月、働きながらキャンピングカーでアメリカ横断をするという偉業を達成しました。

今回はその旅する編集部メンバーに、ロビーゲストとしてアメリカ横断の企画術、どんな旅になったのかの結果報告をしていただきます!

 

 

 

心配性の世界一周

 

心配性の旅人がお届けする、世界一周トークです。

世界一周に行く前に不安だった頃から、世界一周のトークまでたっぷりと語っていただきます。

 

イメージが付かない・・そして、凄く不安だな・・と思っている方は、ぜひ共感出来ると思います。

 

涙あり、笑いあり、心配ありの世界一周について聞いてみませんか?

 

詳細はこちら→ 大人気旅大学講座がBackpackFESTAにやってくる!!!

 

 

旅するクリエイターKei

 

世界一周を終え、大学を卒業した今でも、「旅」をライフスタイルの中心に起き、毎月ごとに住む場所/国を変えている。

 

現在はタレントとクリエイターの両立をはかり、「Professional life liver(遊びの天才)」を目指し日々模索。

若者を中心に、人生の魅力/自由度の高さを伝える「旅するクリエイター」として活動中。

 

 

GoProファミリーでもあるKeiさんの繰り広げるトークは必見です。

 

詳細はこちら→【旅するクリエイター Kei】BackpackFESTA in東京 緊急参戦!

 

世界1周お笑い芸人『ラッキータウン』

 

​笑いとともに世界一周をしているラッキータウンのトークライブに加え、なななんと!!

ここでしか聞けない、笑いの法則を「大喜利ワークショップ」を交えながら伝授してもらいます!
笑うだけでなく、みんなを楽しませることもできるようにもなっちゃいます!
これでみんなの人気者間違いなしですね!

 

「笑顔」は世界共通!

笑顔の人といるとなんでも楽しくなっちゃいますよね!
人生をbe happyに!

 

 

LES WORLD 代表 志藤大地

 

 

 

世界一周旅行者二人が始めたエンターテイメント集団。  LES WORLDの代表である志藤大地さんがやってきます!!

この団体は教育×エンターテインメントというコンセプトで国際協力に携わっています。

そんな国際協力に詳しい志藤さんと、ゆるキャラをアピールしながら世界一周をした田口さんのトークセッションは必見です。

 

 

古性のち「まるで呼吸をするように旅をしていた」

photo by Nochi

現地で感じたことばと写真を紡ぎ、それを実際に温度感をもって伝 えることで、ひとりでも多くの人の人生に「旅行ではなく、旅をする」という選択肢を増やしたい。

「本気でやりたいことがあり、行動すれば、叶わない夢はない」というポジティブなメッセージを世の中に発信し、「やる前に諦めてしまう人」の心に働きかけたい。

 

そういった思いを込めて写真展「まるで呼吸をするように旅をしていた」を開催します。

詳細はこちら→【旅を仕事に】旅と生きるwebライター 古性のちさん!

 

消えるし痛くないタトゥー!?『ヘナタトゥー』

 

Photo by Constantine Agustin

 

海外で旅をしている最中、外国人のタトゥーを見て憧れを持ったことはありませんか?

でも、彫るのは怖い…

そんな人のために今回テンポラリータトゥーのブースを開きます!!

 

その名もヘナタトゥー!!

 

今まで憧れていた皆さんこれを機会にぜひ!

 

 

 

TABIPPOブース

 

日本テレビのヒルナンデスにて紹介された「365日世界一周絶景の旅」も発売しているPASPOLブースを開きます!

この他にも、ウユニ塩湖をテーマにした絶景手帳など、旅好きがはまること間違い無しのグッズを用意していますのでぜひお越しください!

詳細はこちら→【フォロー& RTで当たる!】ヒルナンデスにも取り上げられた話題の「365日世界一周絶景の旅」を3名様にプレゼント!

 

 

また、2018年度のTABIPPO学生スタッフの説明会も行います。

旅祭・BackpackFESTA・旅大学やPERRYなどを運営している学生スタッフに興味のある方はお気軽にどうぞ!

 

 

 

 

ジョーブログの人生相談

 

皆さん、もうツイッターのハッシュタグをつけて投稿はしましたか?

まだ知らない人のために説明したいと思います!

 

ハッシュタグ「#30RTでジョーに人生相談」をつけて、

相談したい内容をツイートしてください!

そのツイートが30RTを超えれば、抽選対象になることができますので、

コネのある有名な人、友達、ジョーブログのフォロワー。たくさんの人に

RTしてもらっちゃってください!

(RTが多ければ多いほど、当たる確率があがるかも…!?)

 

見事抽選に選ばれた人は!!

1対1でジョーと人生相談ができます!!

 

ジョーファンの皆さん、こぞってご応募ください!!

 

詳細はこちら→ジョーと1対1で人生相談!?ハッシュタグをつけて思いを投稿しよう! 

 

 

 

まだまだ他にも楽しみはいっぱい

通貨・物々交換

 

旅を終えて余ってしまったお金・旅先のグッズを参加者と交換しよう!

きっと、旅を終えて余っているお金があるのではないでしょうか?

 

そんなお金たちをこれから行く国・自分の好きな国のお金に変えましょう!!

 

詳細はこちら→ロビーで物々交換して、思い出の品を共有しよう!

 

相談ブース

 

日本を出る前に悩みは解決しよう!

経験者とマンツーマンで悩みをなくそう!

 

 

 

 

詳細はこちら→海外での不安を解消!あらゆる “旅” の相談ブースを開きます!!

 

 

交流ブース

テーマは全部で3つ

 

・集え、世界一周挑戦者

・ジョーへの想いを熱く語るコンテスト

・旅する乙女大集合

 

似た趣味を持つ参加者と話して盛り上がっちゃいましょう!!

 

 

まるで旅に出ているかのようなコンテンツを用意していますので、ぜひ2月15日は大宮ソニックシティまで!!

 

Wanted

いろんなこと募集しています

Sponsor

スポンサー