Ticket

チケット
購入はこちらから!

【BackpackFESTAで当たる!】ミレーから旅で使える豪華賞品をプレゼント!

皆さん、こんにちは!
BackpackFESTA事務局です。
札幌会場の開催まで、残すところあと2日となりました!
本日は、札幌会場から福岡会場までの6会場で、ミレーから豪華なプレゼントがあるのでお知らせいたします。
 

対象の会場はこちら

・札幌 (2017年12月23日)
・沖縄 (2017年12月28日)
・名古屋(2018年1月4日)
・東京 (2018年2月15日)
・大阪 (2018年2月24日)
・福岡 (2018年2月26日)
 

ご提供いただく商品はこちら

バックパッカーのかた、スーツケース派のかた、それぞれに嬉しいプレゼントが……!
当選したかたには下記2パターンから選んでいただけます。
 

バックパッカーのあなたにオススメ! マウントシャスタ 55+10


マウント シャスタ 55+10
アルパイントレッキング用に開発され、遠隔地での長期滞在にも適した多機能バックパック。トラベルでの使用も可能で幅広いフィールドでの活躍を約束。2気室構造になっており、メインルーム正面には大きく開くダイレクトアクセスを装備。パッキングもこの上なく快適で、豊富なポケットにより効率的なギア収納が可能。素材は通常のナイロン素材より摩擦と引き裂き強度が高いロビックツインチップナイロンを中心に使用し、軽量かつ強靱性を追求。また高いフィット感と機能性を実現しています!

※色はお選びいただけません。
 

スーツケース派のあなたにオススメ! デイパック+ウォレット+ポーチセット


クーラ 30
シンプルなデザインながらしっかり荷物を収納でき、ハイキングから小旅行までと多用途に使えるバックパック。メインルームのジッパースライダー部には、錠をつける事もでき、安心設計!

ウォレット R
素材は耐久性の高い軽量ナイロンを使用。ストリングや豊富なポケットが魅力の使いやすいウォレットです!

ポーチ
左右のショルダーハーネスにあるDカンにストラップを固定する事で、胸の位置使用可能なポーチ。付属テープに付け替えればショルダーにもなる2WAY仕様。素材は耐久性の高い軽量ナイロン素材。開いた状態で内側の吊り紐を使用すれば、ザックなどに固定できる優れもの。小分けの収納が嬉しい機能性高いマルチポーチです!
 
※商品は在庫により変更になる可能性がございますのでご了承ください。
 

BackpackFESTAのチケット購入はこちら

BackpackFESTAに参加して、ミレーの豪華賞品をGETしましょう!!
まだチケットの購入がお済みでないかたはこちらから!
 


 

Wanted

いろんなこと募集しています

Sponsor

スポンサー