Ticket

チケット
購入はこちらから!

BackpackFESTAに参加するならこれだけは読んでおきたい記事や注意事項まとめ

こんにちは!BackpackFESTA運営事務局です!

これまでたくさんのリリース記事やお知らせを出してきましたが、イベント参加する前に改めて読んでおいて頂きたい記事、イベントをより楽しむための記事をピックアップさせて頂きました。ぜひイベントに参加される前に、一通り目を通して会場にお越し頂ければと思います!

開場時間に注意!

ステージのメインコンテンツは15:00からの開始ですが、実はもっと早くからイベントは始まっています。

開場時間は、東京大阪会場は12:00、福岡会場は13:00です。15:00までもロビーにて楽しいコンテンツ盛りだくさんなのでぜひ開場時間ぴったりに遊びに来て下さい♪

ゲスト情報

イベントに参加されるゲストの情報はこちらのページに掲載されています。あまりにたくさんのゲストにお越しいただき、この記事では紹介しきれないのでゲストページからお気に入りのゲストを見つけてみてください。

【日本最大級の旅イベント】BackpackFESTA東京にくるべき7つの理由

時間がない方もこれだけは読んでください。イベントの魅力を詰め込みました。

 

詳しくは画像をクリック!

 

最後のチャンスを見逃すな!BackpackFESTA in 東京の当日券が発売中!

当日券も発売しておりますので、ふらっとこの記事を見つけた方もぜひ遊びに来て下さい♪

 

詳しくは画像をクリック!

 

【参加費実質500円!?】セゾンカードに申し込んで、現金2,000円のキャッシュバックを受け取ろう

現金2,000円キャッシュバックを受け取る方法や手順が解説されています。金欠の学生諸君は要チェック!

 

詳しくは画像をクリック!

 

豪華ゲストも参加!?BackpackFESTAの後は大交流会で乾杯しよう!

イベント後には参加者交流会が開催されます。人数限定なので申込急げ!

 

詳しくは画像をクリック!

来年度のTABIPPO学生スタッフ説明会をBackpackFESTAの会場にて開催します!

TABIPPOスタッフに興味がある方は少し早めにイベント会場にお越し下さい。

 

詳しくは画像をクリック!

 

豪華景品をGETのチャンス!たびっくじの景品を大公開

抽選会でもらえる豪華景品を紹介しています。

 

詳しくは画像をクリック!

 

旅人の就活なら旅人に相談!旅人採用面談をBackpackFESTAで行います!!

就活かイベント参加か迷ってる人へ。BackpackFESTAに参加すれば就活も同時に行えますよ♪

 

詳しくは画像をクリック!

 

参加者全員にTABIPPOのフリーペーパー「マゼラン」を配布します

イベント参加者限定の特別特典です。

 

詳しくは画像をクリック!

 

物々交換して、思い出の品を共有しよう!

自分の旅グッズを物々交換しませんか?

 

詳しくは画像をクリック!

 

会場でお待ちしています♪

 

その他にも、こちらのページにて、たくさんのイベント情報を発信しておりますので、チェックしてみて下さい♪

スタッフ一同、みなさんにお会い出来ることを楽しみにお待ちしております!

 

開催情報・チケット購入はこちらをチェック!

 

東京会場

日程:2018年2月15日(木)
時間:12:00-19:30
会場:大宮ソニックシティ

 

大阪会場

日程:2018年2月24日(土)
時間:12:00-19:30
会場:グランキューブ大阪

 

福岡会場

日程:2018年2月26日(月)
時間:13:00-19:30 (※福岡会場のみ開演時間が異なります。ご注意ください。)
会場:アクロス福岡

 

 

Wanted

いろんなこと募集しています

Sponsor

スポンサー