Ticket

チケット
購入はこちらから!

【豪華ゲスト4組が決定!】1月4日(木)はBackpackFESTA名古屋へ

こんにちは! BackpackFESTA運営事務局のいちなです。 みなさんお待たせいたしました!

いよいよ、BackpackFESTA名古屋の全てのゲストがそろいました!

 

旅に関わる豪華ゲストのみなさんの魅力に迫ってみたいと思います。

 

高橋歩

旅人の間でも有名な高橋歩さんです。 高橋歩さんの本やトークを聞いて、旅に出た方も多いのでは? 昨年もBackpackFESTAで登壇していただきました。

 

旅の経験が豊富で、様々なエピソードを持っている高橋歩さん。 語りかけるようなトークできっと、みなさんの旅欲が駆り立てられることまちがいなしです。

詳しくはコチラ

 

松井家族

家族4人で世界一周の旅にでた松井家族。 あまり聞かない、家族での世界一周経験者です。 他の世界一周経験者にはしていない経験の話が聞けるでしょう。

 

今回は娘のそらちゃんとひなたちゃんも舞台でお話してくれます。 どんな話が聞けるのかお楽しみに!

詳しくはコチラ

 

吉野裕斗

高校生バックパッカーとして様々な講演活動も行なっている吉野裕斗さん。 今回は若者にもっと旅を広めるため、地元名古屋でのBackpackFESTAに登壇です。

 

高校を1年間休学して世界一周の旅にでた彼は、どんなお話をしてくれるのでしょうか。

詳しくはコチラ

 

hossakuraworld

世界一周したインスタグラマー夫婦、ほっささん&さくらこさんです。 お二人は2017年11月に世界一周の新婚旅行から帰って来たばかり。 2人の世界一周でのお話や、写真の裏側も聞けちゃうかも?

 

インスタグラムの写真はおしゃれで旅欲をくすぐる写真ばかりです。

hossakuraworld@新婚旅行で世界一周

詳しくはコチラ

 

まとめ

いかがだったでしょうか。この豪華4組が出演するBPF名古屋は2018年1月4日青少年文化センターで開催されます。

 

2018年度最初のイベントとなりますので、旅好きの皆様、是非会場へお越しください!

 

◉開催概要

日程:2018年1月4日(木)
時間:15:00-19:30
会場:青少年文化センター
定員:800名

 

Wanted

いろんなこと募集しています

Sponsor

スポンサー