Ticket

チケット
購入はこちらから!

最強のロビーコンテンツ【爆笑!!世界一周トーーク】

みなさんこんにちは。

BackpackFESTA運営事務局のしゅんです!

 

今回、BackpackFESTA in大阪 開演前のロビーを楽しませてくれるトークライブが新たに決定しました!!!

 

その名も

「爆笑!! 世界一周トーーク」

世界一周経験者4人による、爆笑トーークライブになります!

 

世界を旅していると、それは日本では出会わないような“あんなこと”や“こんなこと”に遭遇するみたいです!

 

そんな彼らの世界規模の爆笑トーークを聞いて、開演前から爆笑の渦に包まれましょう!!

僕たちのトークで笑いコロげてください!!

平野 嵐

 

和歌山県和歌山市出身。潔癖・偏食・人見知りの、旅に向いてなさすぎるバックパッカー。

ハタチの時に行ったTABIPPOのイベントをキッカケに旅にハマり、フィリピン留学や世界一周を経験。性格の割に途上国が好きで、アジア・南米をメインに約30ヶ国を旅してきた。1人が好きで、ウェイウェイ系旅人とは距離を置いて淡々と旅をするスタイル。

大学卒業後は京都の専門商社に勤めていたが9ヶ月でサクッと退職し、今年1月に株式会社TABIPPOに入社。スーパールーキーとして日々オフィスの掃除を頑張る。ついでにキャリア事業とイベント事業を担当。

 

田口 隼嗣

 

久御山生まれ久御山育ち、農家のやつは大体友達。1994年2月23日にこの世に誕生し京都の小さな町で長男として23年間を生きてきた。23年間を田口家に、4年間を八百屋に、そして1年間を農家にささげるという経歴を持つ根っからの野菜好き。好きな食べ物はカルビ。

2015年に「久御山町の活性化」というテーマでTABIPPOのプレゼンコンテストに出場し見事優勝。地元の特産品「九条ねぎ」をモチーフにしたゆるキャラ「ネギーマン」を世界に広めるという使命感のもとに世界一周をしながら52カ国を訪れた。

 

中川 晁雄

 

1992年生まれの25歳。

大学1年の夏にインドを旅したのをきっかけに旅にハマる。

以来長期休暇を利用し「0円スタートでヒッチハイク日本一周」「アメリカ横断」「4度の無人島サバイバル生活」に挑戦。 その後休学し「ユーラシア大陸横断」「アフリカ大陸縦断」を果たす。

現在は会社員として働きながら、旅と筋トレを綴る月間12万pvの「AKIOBLOG」を運営。

週に6回ジムに通う程の筋トレ好き。

 

青木 晃一

 

 

高校地理の教師を目指す神戸大学3年生。大阪の梅田近くに実家があるが故に、シティボーイとして変なプライドを持ったまま育つ。

地理の先生になったときに、授業で世界一周の話をすると生徒にモテると思い、世界一周を決意。8ヶ月で29カ国をまわった。

iPhoneやバックパックを盗られたり、立ちションをして逮捕されかけたり、気付けば険しい旅をしていた。旅の終盤にはなぜか預金残高が8,000円になりクレジットカードと周囲の人からの寄付で帰国まで凌ぎきるという超貧乏バックパッカーでもある。帰国後は、教育と旅の両面での活動中。

 

なんと青木さんは2月に世界一周から帰国されたばかりです、帰国ホヤホヤのお話が聞けるのもこのトーークの魅力の一つですね!

こんなトーークが聞ける!?

 

・潔癖VSワイルド旅世界一周トーク

・イタリアでウ〇コ漏らした話

・イタリアで野宿してたら、○○かけられた話

・フィリピンで1晩で3人の男に・・・話

・ボツワナのウォーキングサファリでゾウに殺されかけた話

・トマティーナでゼッケン15の男をボコボコにした話

・スリランカでバスを降りるタイミングを失敗して血だらけになった話

・インド初日からトイレ横で寝た話

・ゴーゴーボーイズで全裸の男子が縄跳びしていた話

・フルムーンパーティで自殺しようとしてた外国人女性を日本語で必死に説得した話

・高度3900メートルのところの車移動でお酒を強要され吐きまくった話

・おかゆにひたすらイライラした話

・南アフリカで酔っ払いすぎて手錠をかけられかけた話

・メキシコで立ちションをしたら警察に賄賂を要求された話

・ボツワナで病院での診断結果がまさかの・・・

・クラブでの名言

・トマティーナで史上初めてネギティーナした話


運営側の私からすると、時間オーバーする心配しかない、驚きの話題の連続です!(笑)

 

そんな彼らの爆笑トークを聞きに是非、開演前から会場にお越し下さい!!

 

BackpackFESTA in大阪 はロビーコンテンツもアツい!

 

今回、この4人が登壇するロビー。

なんと今回のBackpackFESTA in大阪はたくさんパワーアップしてかえってきました!

 

 

夫婦で世界一周をしたゲストによるトークセッションや、

旅に一歩踏み出すあなたの相談に乗る、世界一周相談ブース。

他にも、たくさんのロビーコンテンツを控えた今回の大阪会場は開場12:00から来ることを強くお勧めします!

(早くくればいいことがあるかも…!?)

 

BackpackFESTAに行こう!

 

 

大阪会場

日程:2018年2月24日(土)
時間:12:00-19:30
会場:グランキューブ大阪

 

 

福岡会場

日程:2018年2月26日(月)
時間:13:00-19:30 (※福岡会場のみ開演時間が異なります。ご注意ください。)
会場:アクロス福岡

 

 

Wanted

いろんなこと募集しています

Sponsor

スポンサー