Ticket

チケット
購入はこちらから!

BackpackFESTAの会場で旅に出たくなるPAS-POLのグッズを手に入れよう!

こんにちは!Backpackfesta運営事務局です。
学生の皆さんは試験や卒論から逃げ出したいと思っている頃?それとも春休みの旅の計画真っ最中でしょうか?
そんな現実逃避を考えている皆さんに嬉しいお知らせがあります。

 

PAS-POLの商品で世界をもっと身近に


 
TABIPPOが展開する、TABIPPOのものづくりブランドPAS-POLをご存知でしょうか?
PAS-POLが作りたいと思っているのは、「旅に出たくなるもの、旅に持って行きたくなる」商品です。また、旅人の方からお写真や旅先でのエピソードをご提供いただき、「旅人みんなで作るモノ作り」をモットーに京都のいろは出版と共に制作しています。書店はもちろん、雑貨はLOFT、東急ハンズにて大きく展開していただいています。
 

 

人気商品を会場で手に入れよう!

これまで、たくさんの書籍や雑貨を世に送り出してきましたが、特に人気のあるものをBackpackFESTAの会場で販売しています!過去の会場、6都市でもたくさんの方が足を運んでいたきました。今回は、会場で特に人気のある商品をご紹介したいと思います。

世界地図

世界地図 A4サイズ400円、A1サイズ1,600円
「世界地図を部屋に貼りたいけどかっこいいと思うものがない!」そんな旅人の声に応えられるように、今までにないデザインで、「写真から選ぶ」「紙質から選ぶ」の2パターン、6種類の世界地図をつくりました。

旅人がもっともワクワクを感じるのは旅の前夜、地図を眺めてこれからの旅のルートを想像するときではないでしょうか。あなただけの世界地図をぜひデザインしてみてください!

 

BUCKET LIST/死ぬまでにしたい100のことを書くノート

BUCKET LIST/死ぬまでにしたい100のことを書くノート 1,800円
一番最初にしたいことを100個書き綴るページがあり、次のページからは1ページに1つ夢を書いていくノートになっています。考える楽しさ、成し遂げる喜びをノートに残せば人生はもっと豊かになるはずです。

2018年に成し遂げたいことを書いたり、旅先でやりたいこと、カップルでやりたいことなど、「死ぬまで」にとらわれることなく、自分でカスタマイズしてオリジナルのノートを作っていくことができます。

「これ、いつかやってみたいな!」と頭で思っていても、忘れがちだし、文字にしておくことで全て思い描くだけでなく文字にして綴れば、それが実現への近道となり、毎日を輝かせる未来へと続く道となっていきます。

 

365日世界一周絶景日めくりカレンダー

365日世界一周絶景日めくりカレンダー 2,800円
去年は大人気すぎて売り切れになってしまったカレンダー。TABIPPOの人気書籍、「365日世界一周絶景の旅」が日めくりカレンダーになったのですが、曜日が記載されていないので今年だけでなくずっと使っていただくことが可能です。

1月1日はニューヨークのカウントダウンから始まり、大晦日の12月31日は日本に帰ってくる。掲載している順番は実際に世界一周ができるルートになっているので机の上で世界一周ができてしまう優れもの。自分へのご褒美にはもちろん、大切な人へのプレゼントにもおすすめです。このカレンダーの元にもなり、お昼の人気番組ヒルナンデス!でも紹介された書籍「365日世界一周絶景の旅」も一緒に販売します!

 

新書籍の先行販売を東京会場にて!

そして、なんと一足お先に東京会場にてTABIPPOの新書籍を先行発売いたします!昨年BackpackFESTAの会場で「ひとり旅完全ガイド」の先行販売を行ったのが記憶に新しいですが、「ひとり旅シリーズ」の第二弾は「ひとり旅英会話BOOK」です。

「海外は行きたいけれど、英語が不安…」「これって英語でどう伝えたらいいんだろう?」そんな不安や疑問に答える一冊が誕生しました。この本はこれから海外に行く人はもちろんのことも、旅先で英語に困った人にも楽しんでいただける本になっています。

 

海外を旅してきた100人で作り上げました

この本に掲載されてるのは世界中を旅してきた私たちが旅先で実際に聞かれた質問ばかり。「日本を観光するならどこがお勧めなの?」「大阪と東京は何が違うの?」「どれぐらいあれば日本を旅することができるの?」
など、一つの質問から次の質問へと、会話しているときはこう言う流れで出てくるかな、と言う順番で紹介しているので、次の会話をどうしようかな、と不安になることもありません。
 
旅先で出会った外国人から話しかけられた時、なんとか英語で最初の質問には答えたけど、すぐに会話が終わってしまう。こんな経験はありませんか? 本当はもっといろんな国の旅人たちと仲良くなって、いろんなことをおしゃべりしたいのに!英語ができなくても旅はできる。でも英語が話せたら、旅はもっと楽しくなる。世界中を旅してきた私たちが痛感したことでした。
 
海外に行くと、現地の人は自分が思っている以上にあたたかく迎えてくれる。 つたない英語も一生懸命聞き取ろうとしてくれる。けれども話せない自分がもどかしい。そんな悔しい思いをしてほしくない!そんな想い込めて、100名の旅人とこの本をつくってきました。

 

新書籍をどこよりも早く手に入れられるのは、BackpackFESTAの会場だけ!

TABIPPO待望の新書籍を一足早く手に取ろう!
書籍だけではなく、旅に出たくなるような雑貨たちもたくさんご用意して会場でお待ちしています。

当日まで待てない!という方はぜひ公式ホームページもご覧ください。
それでは会場でお会いできることを楽しみにしています!

▶︎PAS-POL公式ホームページはこちら

▶︎PAS-POLオンラインショップはこちら

東京会場

日程:2018年2月15日(木)
時間:12:00-19:30
会場:大宮ソニックシティ

 

大阪会場

日程:2018年2月24日(土)
時間:12:00-19:30
会場:グランキューブ大阪

 

福岡会場

日程:2018年2月26日(月)
時間:13:00-19:30 (※福岡会場のみ開演時間が異なります。ご注意ください。)
会場:アクロス福岡

 

Wanted

いろんなこと募集しています

Sponsor

スポンサー