Ticket

チケット
購入はこちらから!

当日券販売!12月9日(土)高松にモン吉がやってくる!?

こんにちは!BackpackFESTA事務局です。いよいよ今日の15時に迫ったBackpackFESTA高松。
スタッフ一同、ご来場いただく皆様を迎えるべく着々と準備が進んでおります。

今回は、BackpackFESTA高松に重大発表があるのでお知らせします!

 

なんと……

 


BackpackFESTA高松の当日チケット販売が決定しました!!

 

「お、今日の午後空いてる!」
「そういえばうどんが食べたいと思ってたなぁ」

そんなあなた!BackpackFESTA高松に来るべき理由をバシッとお伝えします!

 

〇豪華なコンテンツの数々

◎豪華景品の当たるたびっくじ

旅に行きたくなるような景品が当たる抽選会、たびっくじ。
今回も豪華な景品を用意しました!

 


なんとなんと、GoPro!

他にも、モン吉のサイン入りタオルや旅に出たくなるtabippoの本などがもらえます。

 

◎元FUNKY MONKEY BABYS モン吉トークライブ

FUNKY MONKEY BABYS解散後、世界各国を旅し、文化、価値観、人との触れ合い、音楽という様々な体験を経て、2016年1月25日よりモン吉としてソロ活動を開始したモン吉さん。彼の話が聞けちゃいます!

 

◎世界一周コンテストDREAM

「どうしても叶えたい夢がある」
「世界を旅してみたい」
「いつか世界一周してみたい!」
「退屈な毎日から抜け出したい!」
そんな様々な想いを持った、旅を夢見る全ての学生に一歩踏みだすきっかけを提供するコンテストです。

そんな最高なプレゼンの準決勝が観覧できます!

 

〇おわりに

いかがでしたか?BackpackFESTA高松の魅力は伝わったでしょうか?
こんなに魅力満載のイベントが、【当日券を販売】します!

「旅に出たいけどなかなか勇気が出ない」
「退屈な毎日から抜け出して、新しい世界へ飛び出たい」
そう思っているみなさま、ぜひぜひ、 足をお運びください!

 

Wanted

いろんなこと募集しています

Sponsor

スポンサー