2019.2.14 (木)

【たびっくじ大抽選会】BackpackFESTA2019 福岡の豪華景品を大公開!

 

こんにちは。BackpackFESTA運営事務局です。

 

2月25日(月)に迫ったBackpackFESTA2019 福岡で行われるたびっくじ大抽選会の景品が決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

豪華すぎる景品に驚くこと間違いなし!

 

たびっくじ大抽選会とは

たびっくじとは、今すぐにでも旅に出たくなるようなグッズが当たる大抽選会のこと!

なんと、イベントに参加するだけでこの豪華商品がもらえてしまうのです!

今年もたくさんの豪華景品をご用意いたしました。

 

 

豪華景品大公開

 

それではおまちかね!

BackpackFESTA2019 福岡のたびっくじ大抽選会の景品をご紹介します。

 

 

PAS-POL

 

 

TABIPPOのモノづくりブランドPAS-POLから読めば旅に出たくなる本をどどーんっとプレゼントします!

 

持っているだけで旅に出たくなるモノ。

 

持っているだけでワクワクするモノ。

 

是非PAS-POLの本を手に入れて、あなただけの旅の計画を立てませんか?

 

 

ハワイ航空券

 

 

1名様にハワイまでの航空券をご用意いたしました!

 

ハワイのビーチでのんびりするも良し、がっつり食べ物食べるも良し、伝統的文化を堪能するも良し!

 

南国の楽園、ハワイへの切符をぜひゲットしてください。

 

 

フィジー留学2週間

 

 

カラーズ・フィジー・イングリッシュスクールからは、最大2週間のフィジー留学を1名様にプレゼント!

 

世界幸福度ランキングで2年連続1位の幸福先進国フィジー。「幸せ」の秘訣を学びに、地上の楽園フィジーに行ってみませんか?

 

今なら、BackpackFESTA2019参加者限定で、入学金無料キャンペーンを実施中。

 

詳しくは、「フィジー カラーズ」で検索いただき、カラーズのスタッフにお問い合わせください。

 

公式サイトはこちら

 

 

ジェットスターから国内往復航空券を1名様(or 1組2名)にプレゼント

 

 

ジェットスターより、BackpackFESTA2019開催都市から行ける国内線の往復航空券を1名様にプレゼント。

 

また人数規模の多い都市については、1組2名にあげちゃいます!

 

ジェットスターは、現在19の国内線を運航する国内最大級のLCC。さらに今年の12月19日には高知、来年3月30日には下地島にも就航予定となっています。

 

また国際線においても、アジア太平洋を中心に16路線を運航中です。

 

国内線は片道¥3,470~、国際線は片道¥4,900~と、会場にお越しの学生の皆さんにとって大変嬉しい価格帯でお買い求め頂けます。

 

 

当日は、ジェットスターのInstagramアカウントをフォローしてくださった方の中から抽選で「国内線往復航空券」をプレゼントします。

 

各会場にお越しの際は、是非フォローして頂ければと思います!

 

公式サイトはこちら

 

 

タイ航空券

 

 

1名様にタイへの航空券をご用意いたしました!

 

『トムヤムクン』などのおいしいローカルフード、豪華なビーチリゾート、カラフルな雑貨やかわいい小物がいっぱい並ぶマーケット。タイの魅力は語りつくせないほどたくさんあります。

 

そんなタイへの航空券を1名様へプレゼントいたします。

 

何回訪れても新しい魅力があるタイ。ぜひ航空券をゲットして、タイへの旅を楽しんでください!

 

 

セキュリティーポーチ

 

 

Amazonベストセラー3冠獲得中の旅行用セキュリティポーチ『セキュリポ®』を10名様にプレゼント!!

 

TOKYO発のトラベルグッズブランド”LiberFlyer(リバーフライヤー)社”からは、現在Amazonにてベストセラー3冠獲得中のセキュリティポーチ『セキュリポ®』をプレゼント。

 

海外旅行での貴重品管理の “悩みあるある”を、実際に300人にアンケートを取り開発された商品。

 

・スキミング(カード情報抜き取り)100%防磁素材

・薄型軽量デザインなのに高収納ダブルポケット設計

・完全防水、手触りの良いライクラ素材を使用

・高品質YKK製ファスナー

・大きめのスマートフォンも入る

 

といった旅行先での安全面・機能面を想定しながら設計して仕上げたセキュリティポーチ。

 

大事な貴重品の盗難やスリ、置き引きなどのリスクを極限まで減らし、安全でスタイリッシュな旅行をサポートしてくれる旅の必需アイテムです。

 

公式サイトはこちら

 

 

TABIPPO新著『この世界で死ぬまでにしたいこと2000』

 

 

今書店で一番売れている旅行ガイド本、TABIPPOが作った新書籍『この世界で死ぬまでにしたいこと2000』をプレゼント!

 

この本のコンセプトは「旅の大事典」

 

この地球上で、この国で楽しめることって何?どんな場所なんだろう?

 

ページをめくるたびに、絶景はもちろんのこと、ご当地グルメ、思わずキュンとする愛らしい動物たち、いつかはしてみたい体験などが目に映ります。

 

ワクワクせずにはいられない2000個の地球での遊び方が掲載されています。

 

たった一度きりの人生なら、思いっきりこの地球を遊びつくしたい!

 

そんな人たちのためにこの本は作られました。

 

なお、各会場ロビーにある書籍販売ブースでも販売しているので気になる方はぜひ遊びに来てくださいね!

 

公式サイトはこちら

 

 

バックパック

 

 

アマゾン、楽天市場、ヤフーショッピングなどで販売されている、HAWK GEAR(ホークギア)の 80L大型バックパック。

 

ハードなユースにも十分耐えられる防水キルトを全面に使用しています。

 

なんと、2つご用意しています!

 

製造工場からバイヤーを通さずに輸入するスタイルで徹底的にコストダウンを追及し、今までのバックパックの相場を50%以上下回る販売価格を実現し、国内外で大人気に!

 

プロデュース・製造・販売を統括する五星館株式会社の代表取締役の金城は、このバックパック1個で世界1周旅行を3度経験していますが、まだまだ使えます!

 

カラー:赤、黒、黄のいずれか

 

公式サイトはこちら

 

 

マカオコンシェルジュ

 

 

人生で一度はやってみたい!と思ってる人も多いのでは!

・バンジージャンプ

・スカイウォーク

・タワークライム

 

こちらの3つのアクティビティを各1名様にプレゼントいたします。

 

マカオの絶景を見下ろしながら、スリル満点のアクティビティをお楽しみください!

 

 

星野リゾートBEB5軽井沢 1泊2日、1組2名様 朝食付き

 

 

2019年2月5日にグランドオープンしたばかりの星野リゾートBEB5軽井沢1泊2日(朝食付き)を1組2名様にあげちゃいます!

 

都会を離れ、のんびりゆっくり過ごす休日はどうですか?

友達と遊びにいくでもよし

家族とゆっくり過ごすでもよし

気になるあの人を誘って行くでもよし

自然に溢れた魅力満点、ここ軽井沢の地で最高のオフの過ごし方を見つけましょう。

 

 

BackpackFESTA2019 福岡に参戦しよう!

 

旅の魅力をこれでもかと詰め込んだ、日本最大級の旅イベントBackpackFESTA。毎年、このイベントをきっかけに旅に出る人はたくさんいます。

 

これから旅に出る人やまだ旅に出たことがない人にとって、この日が旅の始まりの日「旅人になった日」となり、今後の人生のターニングポイントとして思い出してもらえるような時間にできればと思っています。

 

BackpackFESTA2019 におこしください!

 

 

東京会場

日時:2019年02月20日(水)
開場:12:30 / 開演:15:30
終演予定時刻:18:50
場所:神奈川県民ホール

 

大阪会場

日時:2019年02月15日(金)
開場:12:30 / 開演:15:30
終演予定時刻:18:50
場所:グランキューブ大阪

 

福岡会場

日時:2019年02月25日(月)
開場:13:00 / 開演:15:30
終演予定時刻:18:50
場所:アクロス福岡

 

 

 

今年もタイでの開催が決定!

 

今年も、BackpackFESTA2019 in Thailand の開催が決定しました!

 

今回のテーマは「#旅は楽しい」。

 

イベントへ向けて日本を出発し、その後またタイや他の国を旅するところまで、まさに旅の魅力を存分に感じられるイベントになっています。

 

スタッフ一同、参加者の皆さんと一緒に最高のイベントを作り上げていければと思っております!

 

日時:2019年3月4日(月)
時間:17:15~20:15 ※16:45受付開始
場所:Cielo Sky Bar(ルーフトップバー)
アクセス:BTSプラカノン駅 徒歩約3分 商業施設「W District」内にある「SKY WALK」の46階

 

詳細はこちらからご覧ください!

 

NEWS今伝えたい情報をお届け!

BackpackFESTAは、TABIPPOの設立当初、まだ学生団体だった頃から毎年欠かさず開催しているイベントです。旅が大好きなイベント運営スタッフが集い「どうやったら旅に出たくなるか」を毎年考えてイベントを作っています。運営スタッフだけではなく、出演してくださるゲストの方、運営費用を賄って頂いているスポンサーの方を始め、関わる人全てがこの想いを共有し、TABIPPOの理念に共感してできているイベントです。

最初は東京だけで開催していたのが、大阪、福岡と拠点を広げ、今は日本全国9都市で開催をするまでに大きくなりました。昨年からはタイでも開催をしています。過去にイベントにお客さんとして参加した人が、世界一周の旅に出て、次はゲストとして参加したり、運営スタッフとして参加したり、そんな循環が生まれています。

今年のテーマは「旅人になった日」

このBackpackFESTAに参加したその日が、あなたの「旅人になった日」になるように、という想いを込めてこのテーマを設定しました。このイベントを通して、参加して下さったみなさん全員が旅人になり、人生が変わるきっかけを提供できればいいな、と心から願っています。

ぜひ「旅人になる」期待と覚悟を持って、イベントに足を運んで頂ければいいなと思います。

株式会社TABIPPOとは?

世界一周を経験したメンバーだけで学生時代に作った団体が、設立から4年が経ち、2014年4月10日に株式会社となる。
「旅で世界を、もっと素敵に」を理念として、従業員20名、全国400名の学生スタッフを中心に活動している。
旅の野外フェス「旅祭」や、全国9都市で開催される「BackpackFESTA」、年間200回以上開催される「旅大学」などを行いながらも、旅に特化したWEBメディア「TABIPPO.NET」なども運営。他にも、企業のマーケティング支援、旅人のキャリア支援などを行いつつ、旅のものづくりブランド「PAS-POL」を立ち上げ、著書は11冊、累計22万部を突破するなど、旅からブレずに事業を拡大している。
また、「旅するように働き、旅するように生きる」を合言葉に「旅するならいつでも会社を休める」「オフィスでなく好きな場所で仕事をしてよい」などユニークな社内制度とカルチャーを作り、新しい働き方・生き方にも挑戦中。観光庁が主催する「若者旅行を応援する取り組み表彰」にて、日本で初めて2度の奨励賞を受賞した。