僕らは旅ができる時代に生まれた
2019/09/11 news ALL

世界一周の夢を叶えるコンテストDREAM、参加者限定の交流会を開催いたします!

どうも、BackpackFESTA運営事務局です。

今年も世界一周の夢を叶えるコンテストDREAM
が開催されるということで、DREAM参加者の限定交流会を開催いたします!

世界一周の夢を叶えるコンテストDREAMとは?

「どうしても叶えたい夢がある」
「世界を旅してみたい」
「いつか世界一周してみたい!」
「退屈な毎日から抜け出したい!」

様々な想いを持った、世界一周を夢見るすべての学生にそのきっかけを提供するプレゼンコンテストです。

各種審査を勝ち上がり、ファイナルの舞台では自身の世界一周や夢に対する想いを語ってもらいます。そこで最も聴衆の心を動かした3人の学生には、最優秀賞として世界一周航空券が贈呈されます!

DREAM参加者限定の交流会を開催!

過去9回開催されてきたDREAMは、同じ夢を持った学生同士のつながりを作るため、全国各地で参加者限定の交流会を開催しております。今年も参加者限定の交流会を開催することが決まりました。

同じ夢を持つ同世代との出会いも、このコンテストの醍醐味ですので交流会にはぜひご参加ください。

交流会の魅力

こちらでDREAM参加者限定の交流会の魅力をお伝えいたします。

1,同じ夢を持つ同世代と繋がれる

DREAMは、学生限定の「世界一周の夢を叶える」コンテストです。そのため、参加者はみんな世界一周に憧れる学生たちです。同じ志、同じ夢を持った同世代と繋がり、一緒に旅に行く友人に、そして、一生の仲間になってみてはいかがですか?

 

2,実際に世界一周をしたことのある人の話を聞ける

全ての会ではありませんが、交流会には世界一周経験者をゲストとしてお呼びするつもりです。世界一周を夢見るあなたにとって、「実際に世界一周がどうだったか」「どれほど楽しいのか」といった生の声を聞ける機会は貴重なはず。ぜひ交流会に参加して世界一周経験者とも繋がりましょう。

 

3,様々な熱い想いに触れて刺激を受けられる

みなさんの周りには、夢に向かって突き進む若者はどれくらいいますか?彼らのエネルギーはものすごいものですが、DREAMの参加者はみんながそうです。そして、お互いに自分の夢を語り合い、刺激し合い、より前に進む。そんな輪の中に一緒に入りませんか?

参加者限定交流会の詳細

応募方法

まずこちらの公式サイトより、世界一周の夢を叶えるコンテストDREAM
にエントリーしていただきます。そのエントリーフォーム記入の際に、DREAMエントリーと併せて、参加者限定交流会の出欠を取っております。

※「DREAM参加者限定」の交流会であるため、コンテストにエントリーせずに交流会に参加することはできません。あらかじめご了承ください。

詳細

■第1回DREAM参加者限定交流会
日程:9/29(日)
開催都市:札幌・仙台・東京・名古屋・大阪・高松・広島・福岡

沖縄会場に関しては、開催日程が10/6(日)となっております。

■第1回コンテスト参加者合同交流会
日程:10/26(土)
開催都市:東京・大阪・福岡

コンテスト参加者合同交流会とは、BackpackFESTA運営事務局が主催する3つのコンテスト、「世界一周の夢を叶えるコンテストDREAM
」「世界の魅力を伝えるコンテストWORLD
」「世界を旅する女子が輝くコンテストSHINE」の参加者が集まる合同の交流会です。

■第2回DREAM参加者限定交流会
日程:11/10 (日)
開催都市:東京・大阪・福岡

世界一周の夢を叶えるコンテストDREAM
に応募しよう!

DREAMでは過去9回、様々なドラマが繰り広げられてきました。そして、第10回を迎える今回も沢山のドラマが生まれることでしょう。

「世界一周」という同じ夢を持った同世代と繋がり、

一緒に旅に行く友人に、そして、一生の仲間になってみてはいかがですか?


news

ニュース一覧