MEETING
無料

BackpackFESTAオンライン交流会開催!  

こんにちは、BackpackFESTA運営事務局です。

今年もBackpackFESTA参加者による交流会を開催します。今年はなんとオンライン上での交流会!お家に居ながら、全国から集まる参加者とイベントの感想やこれからの旅の話など、自由に語り合うことが出来ます。「交流会って何するの?」「どんな人におススメ?」 「日時と参加方法は?」その疑問、全てこの記事で解決致します!

 

◉交流会って何するの?

全国から集まったBackpackFESTA参加者と共に、イベントの感想やこれからの旅の話など、自由に語り合います。

豪華ゲストが飛び入り参加してくる可能性もあるのでお楽しみに!

この交流会で出来た仲間と共に旅へ出発した人も…!?

 

◉こんな人におススメ

・旅が大好き、すぐにでも旅に出たい人

・全国の同世代の人たちと熱く語り合いたい人

・何か新しいきっかけが欲しい人

・観るだけでは足らない人

・旅仲間が欲しい人

・BackpackFESTAに参加してくれた全ての人

 

日付

2月28日(日)、3月6日(土)、3月7日(日)

時間

20時~22時 (BackpackFESTA終了後に開催致します!)

参加方法

交流会への参加を希望される方は、下記の参加フォームから申し込みをお願いします!

参加フォームはこちら!

 

 

~BackpackFESTA 2021 に行こう!!~

旅の魅力をこれでもかと詰め込んだ、日本最大の旅イベントBackpackFESTA。今年はオンラインで3日間の開催です。

これから旅に出る人やまだ旅に出たことがない人にとって、この日が人生のターニングポイントとして思い出してもらえるような時間にできればと思っています。

日にちごとのチケットの詳細は下記のボタンからご覧ください。

BackpackFESTA2021の会場でお待ちしております。

▼Day1

日程:2月28日(日)13:00~19:40

▼Day2

日程:3月6日(土)13:00~19:40 

▼Day3

日程:3月7日(日)13:00~19:40