CONTEST
3日間開催
DREAMファイナリスト

世界一周の夢を叶えるコンテストDREAMのファイナル

BackpackFESTA2021では、昨年から選考が続いている世界一周コンテストDREAMのファイナル(決勝戦)が開催されます。

 

 

世界一周コンテストDREAMとは?

 


世界一周の夢を叶えるコンテストDREAMは、世界一周を夢見る学生にそのきっかけを与えるコンテストです。

自身の世界一周や夢に対する想いを語っていただき、最優秀賞受賞者には世界一周航空券が贈呈されます。審査過程では同じ夢を目指す参加者同士の出会いがたくさんあり、自分自身と向き合う機会が多いため大きく成長することができます。

DREAMはBackpackFESTAと同じく今回で11回目の開催となり、これまでに多くの旅人を輩出してきました。今年もたくさんの学生がこのコンテストをきっかけに旅に出ることを願っております。

 

 

 

ファイナルは3日間とも開催

 

ファイナルは、day1~3全ての日程で開催されます。
day1はAブロック、day2はBブロック、day3はCブロックのファイナルがそれぞれ開催されるため、優勝者は3名決定することとなります。

各ブロックのファイナル進出者の発表は2月中旬を予定しておりますので、お楽しみに!

 

 

 

優勝者は観客による投票で決まります

 

ファイナルの審査員は観客の皆様です。当日、プレゼンテーションをリアルタイムでご覧いただいた方々の投票で優勝者が決まります。DREAMのファイナルは心揺さぶられるプレゼンばかりですので、ぜひ応援も兼ねて当日はお越しください。

※DREAMのファイナルは有料ステージで開催されるため、有料チケットのご購入が必要となります。

※チケットの購入はこちらのLINE公式アカウントからお願いいたします。