BLOG

あなたのお気に入りは?全国6都市の美人学生スタッフに会いに行こう!

2016/11/12 | スタッフ

こんにちは、TABIPPO福岡スタッフの高園みさとです。今回は「各都市の美人スタッフ」というテーマに基づいて、スタッフの声を頼りに「美人」な女性スタッフを全国6都市から厳選してきました!どんな美人が待ち受けているのでしょうか。

名古屋(イベント日程:12/18)

image-15

名前

天野奈美(なみ)

学校

愛知県立大学4年

身長

153cm

趣味/特技

好きな国/場所

イギリス

海と空

好きな異性のタイプ

笑顔がかわいい人!くしゃって笑う人!

みんなに一言

夢はいつか世界中に笑顔の輪を広げること

たびっぽ終わるまでの夢は、なみポーズを全都市に広めること笑?(写真はなみポーズ)

 

仙台(イベント日程:12/26)

image-14

名前

中川葵(ちゅーかわ)

学校

東北学院大学3年生

身長

156㎝

趣味/特技

スポーツ

好きな国/場所

アラスカのマッキンリー山脈

自然の偉大さに魅了された場所!!

好きな異性のタイプ

筋肉マッチョ笑

みんなに一言

旅だけではなく、みんなの何か一歩踏み出すきっかけになるようなイベントです!ワクワクするようなコンテンツがたくさんあるのでぜひぜひご来場お待ちしてます?

 

沖縄(イベント日程:12/28)

image-16

名前

石岡紗里奈

学校

沖縄国際大学3年(休学中)

身長

164cm

趣味/特技

カメラ、旅、手芸、料理

よかったらtwitterで#チキフォトで検索してみてください!

好きな国/場所

フィンランド

田舎の星が綺麗なところ

好きな異性のタイプ

包容力あっていつでも味方でいてくれる人✨✨✨

みんなに一言

YOLO! Gotta have fun!人生は一度きり楽しまなくちゃ

 

京都(イベント日程:1/3)

15033860_1833051143604974_1929525352_o

名前

町春香(はーか)

学校

甲南女子大学2年

身長

165㎝

趣味/特技

ネットショッピング

ヨガ⇦最近してないけど笑

好きな国/場所

ハワイ

好きな異性のタイプ

オダギリジョーとか金子ノブアキみたいな人

みんなに一言

BackpackFESTA各都市、最高のものにすることを約束します!ぜひ来てください〜〜❥

 

福岡(イベント日程:1/4)

image-13

名前

田津 玲那(れーな)

学校

福岡県立大学4年

身長

152cm

趣味/特技

旅・ショッピング・ピアノ・水泳

好きな国/場所

イギリス・海が見える場所

好きな異性のタイプ

好きなタイプは柳沢慎吾!(笑)見てるだけでハッピーになれる✨

いつもそばにいて楽しい人!

みんなに一言

「さあ、今年はどこへ行こう。」

2017年の始まりに、日本中の誰もが世界地図を広げたくなる。来場者全員の”旅の常識”を覆す。きっとあなたにとって特別な日になるはず。会場でお会い出来ることを楽しみにしています!

 

東京(イベント日程:1/5)

image-12

※写真は左

名前

小林くるみ(なっつ)

学校

成城大学2年

身長

171㎝(高い!)

趣味/特技

ダンスばりばりやってます!

好きな国/場所

オーストラリア。日本だと横浜のみなとみらい

好きな異性のタイプ

常識的で優しいひと。

上品なおじさん。笑 芸能人だと江口洋介。

みんなに一言

いつか世界中の人と一緒に踊って同じもの食べていっしょに笑顔になりたい^^

1月5日、最っ高にわくわくするイベント作るので ぜひ来てください!

 

まとめ

どうでしたか?タイプの美人スタッフはいましたか?

彼女たちに会いたいあなた!全国6都市で開催されるBackpackFESTA2017に行けば会うことができますよ。もしかしたら一緒に写真を撮ってくれるかも?!当日会場でお待ちしております。

 

▷イベント詳細はコチラから

年末年始はBackpackFESTAに参加! チケットはこちら
その他の告知

- Info -