BLOG

あなたのお気に入りは?全国6都市のイケメン学生スタッフに会いに行こう!

2016/12/8 | スタッフ

こんにちは、TABIPPO福岡スタッフのゆきなです。
全国6都市の美人学生スタッフに会いに行こう!』の記事は見ていただけたでしょうか?

みなさんの、「美女だけじゃなくてイケメンも見たい!」という声のもと、今回は全国6都市のイケメン学生スタッフにインタビューして来ました!さて、どんなイケメンが待ち受けているのでしょうか??

 

名古屋(イベント日程:12/18)

 

mikki

名前

片山幹英(みっきー)

学校

名古屋商科大学

身長/体重

169cm/59kg

好きな異性のタイプ

自分の言うことに笑ってくれる子
小動物みたいな子
(年上が良い)

彼女と日帰り旅行に行くならどこ?

第二の故郷である山梨にドライブデート

彼女と行きたい国

インドネシア
バリ島の海上ブランコに一緒に乗りたい

BackpackFESTA2017への意気込み

12/18のイベントに来たら、旅がやめられなくなるよ。今までにないくらいワクワクさせます。

会場で会いましょう!

 

仙台(イベント日程:12/26)

kai6

名前

鈴木魁(かいくん)

学校

東北学院大学

身長/体重

178cm/61kg

好きな異性のタイプ

美味しそうにご飯を食べる人
猫みたいな人

彼女と日帰り旅行に行くならどこ?

鬼怒川温泉です。「寒いね」と彼女がつぶやいたなら、「温まりに行こっか」というのが旅行のはじまりです。日帰り旅行はとにかくのんびりしたいので、温泉に入ったり美味しいものを食べたり、普通だけど特別だと思えるような旅行になればいいです。寒い季節なら尚のこと、いろんな意味で温まりたいですね(笑)

彼女と行きたい国

イタリア
綺麗な街並み、美味しい食べ物と美しい芸術。この国に限ったことではないけれど、デートには最適な場所だと思うんです。
イタリアにこだわる理由は、イタリア人に多少の憧れを抱いてるからです(笑)
イタリア人ってとても紳士じゃないですか。自分にはその紳士さが足りないと思うんです。そこであえて、僕はイタリアで背伸びをしながら、イタリア人ばりに彼女をエスコートするんです。不慣れな海外、初めての土地に必ずボロがでると思うのですが、それを見てクスクス笑ってくれる彼女がいたなら、もう幸せですね。

BackpackFESTA2017への意気込み

実は僕、まだ海外に行ったことないんです。旅が好きというよりも、イベントを作るということに興味があって、TABIPPOに入りました。ですが今は、今すぐにでも旅に出たい。こんな風に思えるなんて想像もしてませんでした。6都市満員はもちろん、会場に来てくれた、まだ旅に出たいと思ったことがない人と僕の想いを共有したい。そんな想いで1/5のBackpackFESTA東京まで、全身全霊尽くしていきたいと思います。

 

沖縄(イベント日程:12/28)

furuken

名前

古田健太(フルケン)

学校

琉球大学

身長/体重

167cm/55kg

好きな異性のタイプ

ほのぼのしている人

彼女と日帰り旅行に行くならどこ?

お互いの地元(思い出の場所)をドライブしたい。

彼女と行きたい国

カナダでオーロラ!

BackpackFESTA2017への意気込み

一人でも多くの人に、夢と感動を与えられるように張り切っていきます!TABIPPO沖縄スタッフとしてだけでなく、1人の旅人として『海外の魅力』を伝えられたら、これ以上の幸せは無いですね!

 

京都(イベント日程:1/3)

pero

名前

河野貴大(ぺろ)

学校

甲南大学

身長/体重

175cm/62kg

好きな異性のタイプ

女子であることを全力で楽しんでいる子

彼女と日帰り旅行に行くならどこ?

一緒に京都を満喫したい。
TABIPPO京都スタッフになって今までよりも京都がより身近に、そして魅力的に感じるようになった。
だから自分が知ってる京都のええとこ連れて行きたいし、2人で一緒にまだ知らない京都を散策したいって思ったから!

彼女と行きたい国

パラオ
マリンスポーツやダイビングはもちろん野生生物も住んでて、乳白色の不思議な海「ミルキーウェイ」や、無毒で幻想的なクラゲと泳げる「ジェリーフィッシュレイク」などなど”よくあるリゾート”で終わらない、幻想的な楽園が広がっているから。

BackpackFESTA2017への意気込み

”今日が私のターニングポイント”
そんな瞬間を参加者の皆様にお届けします!
お金をいただいているからにはプロとして、「旅に出たい!」と心底思ってもらえるようなコンテンツをスタッフ一丸となって作り上げていますので是非、楽しみにしてお越しください!

 

福岡(イベント日程:1/4)

kohei

名前

藤井滉平(こーへー)

学校

山口大学

身長/体重

178.9cm/62kg

好きな異性のタイプ

家に帰ったらサプライズでご飯用意してくれてるような人

彼女と日帰り旅行に行くならどこ?

2人とも行ったことないとこ、行ったことないお店

彼女と行きたい国

スペイン
フィーリングで!

BackpackFESTA2017への意気込み

一緒にBackpackFESTAを作ってくれるコンテスト参加者のために、できることは全部やりたい!

 

東京(イベント日程:1/5)

koki

名前

竹本航貴(こーき)

学校

専修大学

身長/体重

177cm/67kg

好きな異性のタイプ

気遣いが出来て天真爛漫な子

彼女と日帰り旅行に行くならどこ?

鎌倉江の島
ゆったり観光するには最適な場所!

彼女と行きたい国

フランス(パリ・ニース)
芸術に触れたり、買い物したり、バカンスしたり、美味しいものを食べたり!!
たくさんの魅力があるフランスは、好きな人と一緒に訪れたい国です。

BackpackFESTA2017への意気込み

開催まで残り1ヶ月を切ってきました!
あと僅かな時間を大切にして、お客様全員が満足できるようなイベントにするために、最高の仲間と最高の準備をしたいと思います!1月5日は大田区民ホールアプリコでお待ちしております。

 

さいごに

いかがでしたか?タイプのイケメンスタッフはいましたか?そんなイケメンたちに会いたいあなた!
全国6都市で開催されるBackpackFESTA2017に行けば会うことができますよ。もしかしたら一緒に写真を撮ってくれるかも?!当日会場でお待ちしております。

 

▷BackpackFESTA2017のチケット情報はコチラから

年末年始はBackpackFESTAに参加! チケットはこちら
その他の告知

- Info -