BLOG

BackpackFESTA2017福岡でラリーグラスのバックパックをGETしよう!

2016/12/22 | たびっくじ

こんにちは、BackpackFESTA福岡まで2週間をきりました!いかがお過ごしでしょうか?

 

旅に関する豪華商品が当たる抽選会たびっくじ。BackpackFESTAでは毎年恒例の大人気企画です。
旅に、旅行に欠かせないバックパックをラリーグラスさんにBackpackFESTA2017福岡での旅の大抽選会「たびっくじ」の景品として御協賛を頂きました!

旅と言えばバックパック!動きやすくて、たくさん物も入って、長旅に必ず必要なのがバックパックでしょう!
そんな長旅には行かない…って思ったあなた!
実は短い旅行の時にも両手が空くから動きやすくてすごく便利なんです!

 

 

ラリーグラス

rg

photo by ラリーグラス


天神の中心部に位置するラリーグラスは、登山用品・スキー用品の専門店として今年で創業40年を迎えられました。登山用品の専門店って行きづらいなぁ~とお思いの方!そんなことはありませんよ!旅・旅行では欠かせないバックパックはもちろんの事、旅では観光もあれば自然に触れ合う事もありますよね?そんな時にぴったりなシューズ、ウェアも揃っているんです!

 

ラリーグラスの魅力とは?

rally

バックパックを買おうと思った時、大型スポーツ店に行くことが多いのではないでしょうか。しかし個人店だからこそ親身に相談にも乗って頂けるんです!機能もたくさんあって選べませんよね。でも、ラリーグラスさんなら背負い方から教えて頂けて、長時間でもより快適に背負えるモデルを一緒に探してもらえるんです!初めての方にも安心ですね。また、シューズやウェア等他の旅のグッズの相談にも乗っていただけて一石二鳥ですね!

 

景品はこちら!

bp

今回こちらのMAMMUTリチウムクレストを提供していただきました!サイズは大きすぎず小さすぎない40リットルです。優れた収納力に加え絶妙なフィット感。このバックパック、いいんです!!

 

 

 

■詳細情報

・名称:(株)ラリーグラス

・住所:福岡市中央区大名2-2-46 (中央区役所の裏)

・電話番号: 092-712-8909

・公式ホームページ:http://raliguras.com/

 

最後に

バックパックが欲しくなったあなた!大型スポーツ店だけでなく、ラリーグラスさんのような専門店も視野に入れてバックパック選びをしてみてはどうでしょうか。たくさんアドバイスをしていただいて、きっとあなたにぴったりな素敵なバックパックに出会えると思いますよ!

そして、1月4日はBackpackFESTA2017に参加してこんな素敵なバックパックを手に入れちゃいましょう!他にも素敵な商品をたくさん用意してスタッフ一同お待ちしております。

 

BackpackFESTA2017

backpackfesta_general

 

BackpackFESTA2017とは、旅を夢見る全ての若者に贈る日本最大の旅イベントです。
世界中を旅した豪華ゲストによる旅のトークライブや、旅をテーマにした2つのコンテストのプレゼンテーション、旅ゴコロをくすぐられるショートムービーなど。魅力的なコンテンツをお届けします!
今年は全国6都市で開催、総勢7,000人の来場者を予定しています。

 

(開催日時順)

◆名古屋(終了)
日時:2016年12月18日(日) 13:00開場 15:00開演 19:30閉演
会場:中電ホール

◆仙台
日時:2016年12月26日(月) 13:00開場 15:00開演 19:30閉演
会場:イズミティ21
◆沖縄
日時:2016年12月28日(水) 13:00開場 15:00開演 19:30閉演
会場:さわふじ未来ホール
◆京都
日時:2017年1月3日(火)  13:00開場 15:00開演 19:30閉演
会場:ロームシアター京都
◆福岡
日時:2017年1月4日(水)  13:00開場 15:00開演 19:30閉演
会場:福岡市民会館

◆東京
日時:2017年1月5日(木)  13:00開場 15:00開演 19:30閉演
会場:大田区民ホールアプリコ

 

his_fukuoka_btn

 

さらに!

今ならBackpackFESTAのチケット購入者先着2,000名様に旅本の名作を2,000冊プレゼント致します。

book_2000

チケットのお買い求めはお早めに!

▷▷本のプレゼント詳細はコチラから

年末年始はBackpackFESTAに参加! チケットはこちら
その他の告知

- Info -