BLOG

【関東エリア】SHINEファイナリスト座談会、「’’旅’’に惹かれる女子たちへ」

2016/12/31 | shine tokyo

こんにちは、TABIPPO東京スタッフのなおきです。

先日、【関東エリア】SHINEファイナリスト3人のインタビュー&プロフィール完全攻略の記事は読んでいただけたでしょうか?今回は、’’旅に惹かれる女子たちへ’’をテーマに、旅に出たきっかけや一番楽しかった旅の思い出、女子旅におけるメッセージについて3人が和気あいあいと語ってくれた、座談会の模様をお届けします!

 

ここで簡単に3人のプロフィールをおさらいしておきましょう!

Entry No.1 竹林 佑梨(たけばやし ゆり)

2016_12_18_3

【名前】竹林 佑梨

【年齢】25歳

【職業】SE

【出身】東京都

【趣味】旅、ピラティス

【長所、チャームポイント】人見知りしない・肌が白い(笑)

【これまで行った国】アメリカ、韓国、オーストラリア、シンガポール、スペイン、タイ、台湾、メキシコ…など

 

Entry No.2 大畑 莉紗子(おおはた りさこ)

%e5%a4%a7%e7%95%91%e8%8e%89%e7%b4%97%e5%ad%90_69

【名前】大畑莉紗子

【年齢】21歳

【職業】学生

【出身】神奈川県

【趣味】カフェ巡り、ランニング

【これまで行った国】マカオ、韓国、香港、中国、アメリカ、オーストラリア、スペイン、ポルトガル、インドネシア、カンボジア、シンガポール、ベトナム

 

Entry No.3 横山 莉沙(よこやま りさ)

%e6%a8%aa%e5%b1%b1%e8%8e%89%e6%b2%99_41

【名前】横山莉沙

【年齢】23歳

【職業】学生

【出身】新潟

【趣味】スキューバダイビング、スカイダイビング、馬術、お酒を嗜む

【これまで行った国】中国、フィリピン、タイ、シンガポール、アメリカ、オーストラリア、フランス、イタリア、ドイツ、イギリス、ドイツ、メキシコ、マルタ( ^ω^ )

 

旅に出たきっかけは?

19800101001028

ーまずは、旅に出たきっかけを教えてください。

 

 

竹林 私が思うに、綺麗な景色とかって、写真で綺麗だなと感じることはできるけど、その時のその場所、その瞬間の匂いや感覚は行かないとわからない!だから、「よし、行こう!」って思うんですよね。サクラダファミリアとかまさにそうで。

 

大畑 私は、アメリカ留学を機に、スペイン語を知り、スペインを調べているうちにサクラダファミリアの写真が出てきて、「いつか必ず行こう!」と思ったのがきっかけですね。

 

横山 私には’’カッコよくなりたかった’’っていう想いがいちばんにあって。みんなとは違う、面白いものをもっと見つけたいと思いましたね。

 

一番楽しかった旅の思い出は?

shine_blog05

ー3人が旅に出て、一番楽しかった旅の思い出はなんでしょうか?

 

竹林 スペインでFCバルセロナの試合を観戦して、地元の人たちと勝利を分かちあったことですね。

 

大畑 私もスペイン!今年の夏に、スペインのバルセロナのホステルで、友達とかめはめ波をして遊んでました(笑)

 

横山 私はハワイの田舎で、標高8000mからスカイダイビングをしたことです!思いっきりジャンプしたことは忘れないです!ほんとに!

 

旅する女子たちへのメッセージ

shine03

 

ーそれでは、これから旅しようと考えている、もしくはなかなか旅への一歩を踏み出せない女子たちへメッセージをお願いします。

 

竹林 ’’旅に出たい’’という気持ちを大事に、一歩を踏み出してみてほしいです!小さな一歩でも、それは大きな一歩だと思っています!

 

大畑 最近、湘南新宿ライン東海道線を乗り間違えてしまいました(笑)。こんな私でも旅ができているので、皆さんにも絶対(一人旅が)できます!!

 

横山 女の子らしいオシャレな旅も、アクティブな旅も大好きなので、その良さを伝えて女の子たちの背中を押してあげたいです!!

 

さいごに

img_6220

BackpackFESTA2017東京は、2017年1月5日@大田区民ホールアプリコで開催されます。本番までの残りあとわずかの期間、ファイナリスト3人はより良いものを作ろうと日々準備しています。

 

ぜひ、【関東エリア】世界を旅する女子が輝くコンテストSHINEファイナリスト3名に会うのを楽しみに、BackpackFESTA2017に足を運んでみてください!

 

ファイナリストに会いに行こう!

backpackfesta_general

 

BackpackFESTA2017では、「世界を旅する女子が輝くコンテストSHINE」はもちろん、旅へ出たくなるようなコンテンツをたくさんご用意しております。旅への“ワクワク”でいっぱいになった会場へぜひ足を運んでみてください!

 

◆BackpackFESTA2017東京

日時:2017年1月5日(木) 13:00開場 15:00開演 19:30閉演

会場:大田区民ホールアプリコ

費用:前日チケット:学生 3,000円、一般 3,500円  /  当日チケット:学生 3,500円、一般 4,000円

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-16-21-58-19

 

さらに!!!!!
今ならBackpackFESTAのチケット購入者先着3,000名様に旅本の名作を3,000冊プレゼント致します。

 

チケットのお買い求めはお早めに!

 

▷▷本のプレゼント詳細はコチラから

book3000

 

BackpackFESTA2017は以下5都市でも開催!

■名古屋 (開催済)

日時:2016年12月18日(日)13:00開場 15:00開演 19:30閉演

会場:中電ホール

■仙台 (開催済)

日時:2016年12月26日(月)13:00開場 15:00開演 19:30閉演

会場:イズミティ21

■沖縄 (開催済)
日時:2016年12月28日(水)13:00開場 15:00開演 19:30閉演

会場:さわふじ未来ホール

■京都

日時:2017年1月3日(火)13:00開場 15:00開演 19:30閉演

会場:ロームシアター京都

■福岡

日時:2017年1月4日(水)13:00開場 15:00開演 19:30閉演

会場:福岡市民会館

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-16-21-58-19

 

年末年始はBackpackFESTAに参加! チケットはこちら
その他の告知

- Info -