BLOG

人生が変わる!旅に出たくなるTABIPPO動画まとめ

2016/11/14 | video

こんにちは。TABIPPO東京スタッフのおびです!

 

いきなりですが皆さん、旅に出たことはありますか?

実際私も、いつか行きたい。お金が貯まったら行きたい。そんなことを言っている間に時間が過ぎてしまい学生生活も残り半分くらいになってしまいました。そんな私が、今すぐにでも旅に出たい!と思った動画を紹介させていただきます。今回ご紹介する動画を見たらすぐにでも日本からを飛び出したくなります。

 

ご紹介するのは、歴代のスタッフが作った動画やDREAMという世界一周航空券がもらえるコンテストで実際に優勝した方の動画など。旅への一歩を踏み出すきっかけになること間違いなしです!

 

さあ、人生を変える旅に出よう

TABIPPO2014大阪で放映された映像です。

私自身、この動画を何回も見ています。この動画がきっかけで旅へ行きたいと思うようになったと言っても過言ではありません。

世界には自分の知らない場所、知らないことがまだまだあると思うと旅に出たくなりますよね。こんなに素敵な動画を見たら、旅に出ない理由が見つかりません!タイトル通り、この動画を見たらあなたの人生が変わるかもしれません。

 

TABIPPO2015 OPmovie

とても印象的な言葉から始まる動画です。皆さんはこれらの事実を知っていましたか?

人生何が起きるかなんて誰にもわかりません。限られた時間しかないのだから世界に出てみないと損ではないでしょうか?

 

2016DREAM優勝者のプレゼン

こちらは2016年の福岡で開催されたDREAMで優勝した方のプレゼンテーションです。「お祭り男で有名な宮川大輔を超える、世界のお祭り男になる旅をしたい」という内容で世界一周航空券を手にしました。こんな熱い思いを間近に受けたら、いろいろ自分の夢についても考えるきっかけになりそうですよね。

 

こちらのコンテストDREAMは募集を締め切らせていただきましたが、BackpackFESTA2017ではファイナリスト3名が上記の動画のようなプレゼンテーションを行います。3名の中から世界一周航空券を手にする若者を選ぶのは来場者の方々です!若者が夢を実現する瞬間に立ちあえるチャンスです。来場者の方々にも、何かしらの変化が生まれるのではないでしょうか。

世界一周航空券を手にする夢の瞬間に立ちあえるなんてとても鳥肌が立ちますね。

 

BackpackFESTA2017

世界一周コンテストの決勝プレゼンだけではなく、豪華ゲストのトークライブや旅のショートムービー上映など魅力的なコンテンツになっています。

新しい刺激が欲しい方、普段の生活が物足りない方、視野を広げたい方、興味のある方は人生を変えるきっかけを探しに是非ご来場ください!

今年は、全国6都市での開催です。

bpf_02

■名古屋
日時:2016年12月18日(日)13:00開場 15:00開演 19:30閉演
会場:中電ホール

■仙台
日時:2016年12月26日(月)13:00開場 15:00開演 19:30閉演
会場:イズミティ21

■沖縄
日時:2016年12月28日(水)13:00開場 15:00開演 19:30閉演
会場:さわふじ未来ホール

■京都
日時:2017年1月3日(火)13:00開場 15:00開演 19:30閉演
会場:ロームシアター京都

■福岡
日時:2017年1月4日(水)13:00開場 15:00開演 19:30閉演
会場:福岡市民会館

■東京
日時:2017年1月5日(木)13:00開場 15:00開演 19:30閉演
会場:大田区民ホールアプリコ

 

▷チケットのご購入はコチラから!早割11/15(火)まで!

 

まとめ

いかがでしたか?旅に出たくなったでしょう?

旅に出たい!だけどちょっと不安も大きいな・・・そんな人にこそおすすめのイベントがBackpackFESTA2017です。

人生の夏休みとも言われる大学生活、旅に出てみてはいかがでしょうか。人生、変わりますよ。

 

▷BackpackFESTA2017の詳細はコチラから!

 

年末年始はBackpackFESTAに参加! チケットはこちら
その他の告知

- Info -