最優秀賞は世界一周航空券!

WEB投票ページ

投票期間:11/10(日) 〜 11/16(土)

世界一周の夢を叶えるコンテストDREAMとは?

世界一周の夢を叶えるコンテスト DREAMは、すべての学生に世界一周のきっかけを与えるプレゼンコンテストです。世界一周を夢見る学生がその想いをプレゼンし、最も聴衆の心を動かした方には、最優秀賞として世界一周航空券が贈呈されます。現在は1次審査を突破した150名の学生によるWEB投票審査を開催中。ここから選ばれた30名が、セミファイナルのステージへと進みます。

投票のルール

・投票期間は2019年11月10日(日)21:00~2019年11月16日(土)23:59 です。
・候補者1人につき、1日1回まで投票が可能です。
・毎日24時を過ぎると、新たに翌日の投票ができるようになります。
・毎日7時に最新の集計結果が更新され、サイトに表示されます。
・得票数や順位と、別途行われるプレゼン審査の合計点によって、セミファイナリスト30名が決定します。

No.10 大野夏奈子

世界のみんなとFamilyな旅

これまでの旅で1番大切にしてきたことは、「誰と何をするか」ということ。そこで学んだことは、お金や地位ではなく、誰もが愛おしいと思える楽しい時間を共有することだった。初めて渡航したフィリピンでは、言語も通じない文化も知らない私を、家族のように接してくれた。去年のアフリカバスケットボールの旅では、1人で行ったはずなのに、たくさんのアフリカ人に囲まれた1ヶ月の生活を過ごした。 生まれた場所も、文化も、言語も違う彼らと私ができることは、衣食住を共にする=Familyの存在だ。21年間生きてきてひとりじゃ何もできないことを日々感じる。旅をしながら、人間界にFriendを超えたFamillyを作りたい。

※投票は投票者1人につき、1日1回となっています

about DREAM

ファイナルは、2,000名の聴衆へのプレゼン

ファイナルは、約2,000名が集まるBackpackFESTA2020が舞台!「夢は言葉にすると叶う」と言われています。大観衆の前で自分の熱い想いを伝え、夢を叶えるチャンスを掴みましょう。

DREAMの豪華賞品を紹介

最優秀賞:世界一周航空券(各ブロック1名ずつ)

カリフォルニアドリームビッグ賞:カリフォルニア行き往復航空券(各ブロック1名ずつ)

ファイナリスト賞(各ブロック2名ずつ):海外航空券(3万円分)

support

BackpackFESTA2020の協賛企業様