グランプリは3泊4日のタイ旅行!

WEB投票ページ

投票期間:11/5(火) 〜 11/17(日)

世界を旅する女子が輝くコンテストSHINEとは?

世界を旅する女子が輝くコンテストSHINEは、日本一の「旅する女子」を決めるコンテストです。「こんな旅がしたい!」「旅を通してこんな人生を送りたい!」自分がそう思うだけでなく、周りの多くの女子にそう思ってもらえるような女性が「ミストラベル」の称号を手にします。見事グランプリに選ばれた方には、3泊4日のタイ旅行を贈呈します。

投票のルール

・投票期間は2019年11月5日(火)18:00~2019年11月17日(日)23:59です。
・2019年11月15日(金)〜2019年11月17日(日)は投票数を非公開にします。
・候補者1人につき、1日1回まで投票が可能です。
・毎日24時を過ぎると、新たに翌日の投票ができるようになります。
・毎日7時に最新の集計結果が更新され、サイトに表示されます。
・得票数によって、ファイナリスト12名が決定します。

A-BLOCK

Aブロックの上位6名を紹介

B-BLOCK

Bブロックの上位6名を紹介

C-BLOCK

Cブロックの上位6名を紹介

about SHINE

旅する女子が輝く「ミス・コンテスト」

このコンテストは旅する女子のミスコンですが、一般的なミスコンとは少し異なります。外見的な美しさに加え、多くの女子に憧れを持たれるような影響力や内面に魅力を持った女性がグランプリに輝きます。

グランプリには
「ミス・トラベル」の称号とタイ旅行を贈呈

全国のグランプリ3名で行くタイ旅行をプレゼントいたします。あなたのしたい旅を3泊4日のタイの旅を通して実現させ、旅の魅力を発信していきましょう!あの料理をその舌で、あの絶景をその目で、あの空気をその肌で。何が起こるかわからない、ワクワクとドキドキの止まらない時を過ごしましょう。

前回グランプリ3名出演のPR動画

support

BackpackFESTA2020の協賛企業様