世界を旅する女子が輝くコンテスト

世界を旅する女子が輝くコンテストSHINE WEB投票ページ

グランプリはオホーツク紋別旅行!

WEB投票ページ

投票期間:11/16(月)~ 26(木)
世界を旅する女子が輝くコンテストSHINEとは?

世界を旅する女子が輝くコンテストSHINEは、日本一の「旅する女子」を決めるコンテストです。「こんな旅がしたい!」「旅を通してこんな人生を送りたい!」自分がそう思うだけでなく、周りの多くの女の子にそう思ってもらえるような女子が「ミストラベル」の称号を手にします。見事グランプリに選ばれた方には、2泊3日のホーツク紋別旅行をプレゼント。その他にも、発信のスキルを伸ばす機会や同じ想いを持った仲間とつながる場をご用意しております。

投票のルール

・投票期間は2020年11月16日(月)19:00 ~ 2020年11月26日(木)23:59です。
・候補者1人につき、1日1回まで投票が可能です。
・毎日24時を過ぎると、新たに翌日の投票ができるようになります。
・毎日10時に最新の集計結果が更新され、サイトに表示されます。
・不正があった場合、その分の票数はカウントされません。
・得票数によって、ファイナリスト(各ブロック5名)が決定します。

村田夢奈

57

Let’s try!

みなさんはじめまして、ドリちゃんの愛称でぜひ覚えてください!!
ところで皆さん旅はお好きですか?私はよく旅をします。なぜなら旅は今まで見た事もない景色、文化を知ることができ、さらにその土地の美味しい食べ物、また人との出会いがあるからです。私は今回のテーマにEvery day is a new dayと掲げました。新しい扉を開き1歩を踏み出すことで日常に彩りを加えてみませんか?コロナ禍で例年に比べ旅の制限が掛かっていますが、こんな時だからこそ旅を活用し、私と一緒に素晴らしい旅に出てみましょう!!
よろしくお願いします!

4987

※投票は応募者1人につき、1日1回まで

SNSアカウントをフォローして応援する