Ticket

チケット
購入はこちらから!

【旅するクリエイター Kei】BackpackFESTA in東京 緊急参戦!

 

こんにちは!BackpackFESTA運営事務局、東京在住のだいきです!

 

今回は、2月15日に開催されるBackpackFESTA in東京のロビーを盛り上げてくれる、追加ゲストの発表です!

 

来てくださるのは、世界一周を経験し、現在は旅するクリエイターとして活躍中、若者から絶大な人気を誇るこの方!

 

旅するクリエイター”Kei”

 

大学4年時にバックパックひとつで、世界を西回りにぐるりと一周。

 

日本にいた頃は英語も喋れず、今まで”ひとり旅”もしたことがなく、この世界一周がはじめてのひとり旅。

 

世界一周を終え、大学を卒業した今でも、「旅」をライフスタイルの中心に起き、毎月ごとに住む場所/国を変えている。

 

現在はタレントとクリエイターの両立をはかり、「Professional life liver(遊びの天才)」を目指し日々模索中。若者を中心に、人生の魅力/自由度の高さを伝える「旅するクリエイター」として活動中。

 

人生において1番大切なことは「行動」し、「経験」することだと信じている経験主義者。好きな飲み物はチャイ。

 

 

僕たちはまだ何者でもない。だからこそ何にでもなれる。

 

「学生」はあたりまえだけど「子供」。まだ社会に出ていないから、「学生」という社会的枠組みに守られている。

 

でもこれが、一歩社会に出て、「何者か」になってしまうと、そこで可能性は一度固まってしまう。

 

自由な「学生」であるうちに。背負うものもなく、時間的に余裕のある今しかない。

 

そう思ったKeiさんは大学4年次、すでにもらっていた内定を捨て、1年間の世界一周へと旅立ちました。

 

1年の旅を経て、再び就職活動をしたとき、「それが本当に自分がしたいことなのか」と自問自答した結果、まだ世の中にない”自分らしい生き方”が必ずあると信じ、フリーランスの道を歩くことを決意しました。

 

“自分の「ミライ」を自分で創っていくこと”
当たり前のようで、忘れられている。そんなヒッピーのような生き方を展開しています。

 

 

▼旅するクリエイターKeiの特集記事はこちら

【12000字インタビュー】次世代トラベラーKeiが語る”これからの時代と生き方”

 

 

「若者のミライ」を語る

 

ライター、カメラマン、フィルマー、インフルエンサーと、【旅を仕事に】【自身の感性を武器に】活躍するKeiさん。

 

今回のロビーでは、メインとなるトークブースにて「若者の未来」をテーマにお話いただきます!

 

わざわざ内定を捨て休学をしてまでした1年間の世界一周にはどんな意味があったのか。若者は旅をすることでどんな未来を描けるのか。

 

そして、「旅をライフスタイルの中心に置く」新しい生き方とは何か。

 

世界を駆け巡るkeiさんと一緒に、自分の未来を考えてみませんか?

 

 

ロビー内でのMOVIE撮影

 

トークだけにとどまらず、当日12時開場のロビーにて、後にイベントアフタームービーとなる動画を撮影していただけることになりました!!!

 

つまり!ロビーで撮影するけいさんを見つけた場合には、Keiさん撮影の動画に映り込むことができてしまうんです!!なんという魅力。

 

ロビー内でKeiさんを探してみるのも、ひとつの楽しみとなりそうです。

 

それでは当日、BackpackFESTA東京会場にてお待ちしております!

 

BackpackFESTAに行こう

東京会場

日程:2018年2月15日(木)
時間:12:00-19:30
会場:大宮ソニックシティ

 

 

大阪会場

日程:2018年2月24日(土)
時間:12:00-19:30
会場:グランキューブ大阪

 

 

福岡会場

日程:2018年2月26日(月)
時間:13:00-19:30 (※福岡会場のみ開演時間が異なります。ご注意ください。)
会場:アクロス福岡

 

Wanted

いろんなこと募集しています

Sponsor

スポンサー