Ticket

チケット
購入はこちらから!

中山美和/DREAM Cブロック(福岡地区)

皆さんワクワクしてますかー?(*^^*)私はワクワクを人生の道しるべに生きています!世界の子どもと手を取り合い千羽鶴を完成させる世界一周を夢見ているからです。折り紙を通して見れたフィリピンの子ども達の笑顔。その経験を元に世界の子どものことをもっと知りたい、折り紙を通して笑顔を見たいと思うようになりました!就職とか世界一周出来ない理由はたくさん出てくるけど、ワクワクした方に突き進みたい中山美和です!

 

決勝への意気込み

遂にこの時が来ました。ここまで応援してくれた方、共に刺激し高め合った仲間、最高のステージを作り上げサポートしてくれたスタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。この気持ちを胸に世界一周にかける想いを準決勝同様、熱く伝えれるように精一杯頑張ります!世界一周への夢は続くけれど、DREAMでは最後の舞台です。DREAMの集大成として、最高のものを応援して頂いた皆さんに届けたいです。少し前までは夢物語だった世界一周。正直やりたいけど、出来ないって言い訳ばっかり並べていました。でも、たった一度きりの人生、後悔なんてしたくないって思ったんです。DREAMにエントリーしてから自分に素直になれて、人生がどんどん変わってきていると感じています。当日はスタッフ参加者共に力を合わせ、最高のイベントを必ず作ります。皆さんにとって、人生を大きく変える小さな一歩に繋がる日になりますように。会場でお待ちしてます^ ^

Wanted

いろんなこと募集しています

Sponsor

スポンサー