Ticket

チケット
購入はこちらから!

【未使用のパスポートで入場料無料!?】初海外の前にBackpackFESTAに参加しよう!

こんにちは、BackpackFESTA運営事務局です。

今年のイベントより「初めての旅応援企画!」と題しまして、新しい試みを行います。未使用のパスポートをBackpackFESTAイベント会場に持ってきて頂いた方には、その場でチケット料金を全額キャッシュバックさせて頂きます。

旅に出る前に、BackpackFESTAに参加しよう!

BackpackFESTAを運営しているのは株式会社TABIPPO。「若者が旅する文化を創る」というミッションを掲げ、活動しています。そのミッションを達成させるための指標として「日本人のパスポート所持率」を置いています。

現在の日本人のパスポート所持率はわずか24%。他の近隣諸国や、欧米諸国と比べても圧倒的に低い数字です。その数字を上げるための1つの試みとして、この企画を考えました。

「BackpackFESTAが無料になるからパスポートを作っていこう」「ちょうど春休みに海外旅行に行きたいと思っていたから早めにパスポートを作ってイベントに参加しよう」そんな理由でもいいので、ぜひパスポートを持って、イベントにお越し下さい。

企画の概要と手順

まだ出国スタンプの押されていない「未使用のパスポート」をイベント当日にご持参頂いた方には、その場でチケット代金を全額キャッシュバックさせて頂きます。まだパスポートをお持ちでない方は、ぜひこのタイミングで パスポートを取得の上、イベントにお越し下さい。

【手順】

(1)BackpackFESTAチケットページよりチケットをご購入頂く(クレジットカードやコンビニ支払いなどでの決済が必要です)。

(2)ご自身でパスポート発行の手続きを行う。

(3)パスポートを受け取る。

(4)BackpackFESTA会場の専用受付にて、パスポートを提示し、チケット料金をキャッシュバック。

※キャッシュバックはイベント当日となりますので、チケットは本サイトから一度ご購入頂く必要がございます。

※スタンプの押されているパスポートはキャッシュバック対象外となりますのでご注意下さい。

※パスポートの発行には時間がかかりますので、イベントの1ヶ月前には申請を完了しておくことをオススメします。

Wanted

いろんなこと募集しています

Sponsor

スポンサー