Ticket

チケット
購入はこちらから!

【参加費実質500円!?】セゾンカードに申し込んで、現金2,000円のキャッシュバックを受け取ろう

こんにちは!BackpackFESTA運営事務局です。

 

イベントにご参加されるみなさんに朗報。BackpackFESTAに実質500円で参加できちゃうキャンペーンのご紹介です。

 

今回なんと、「セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カード」をお作り頂くだけで、イベント当日に現金2,000円のキャッシュバックをさせて頂くキャンペーンを開催することになりました。

 

すでにチケットを購入して頂いた方も、まだ購入できていない方も大丈夫!この記事で詳しい手順をご紹介させて頂きます。

 

このキャンペーンでご紹介させて頂く「セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カード」は持っているだけで海外旅行が快適になる、そんなクレジットカードの1つです。カードの詳細、旅行が快適になるのかを知りたい方は記事の最後に飛んでみて下さい♪

 

BackpackFESTAで実質500円で参加する方法

今回はなんと、こちらのURLからセゾンカードに申し込み、BackpackFESTAでの「セゾンブース」にご来場いただければ、その場で現金2,000円のキャッシュバックをさせて頂きます!

 

ペアでチケット(5,000円)を購入すると、1人当たりの金額は2,500円。そこからキャッシュバック分を受け取れば、実質500円で参加できるということなんです!

 

1枚ずつ購入したら3,000円、当日券であれば3,500円ですが、どちらもキャッシュバックを利用すれば、1,000〜1,500円で参加できます。

 

どうせ参加するならお安く参加できたら嬉しいですよね?これを機にクレジットカードを持つのもいいですし、その上BackpackFESTAをお安く入場できるなんて最高ですよね!

 

現金2,000円キャッシュバックまでの手順

①こちらのURLからセゾンカードに申し込む。

こちらのURLから、カードのお申込みをお願いします。必要事項に記入し、カードのお申込みを完了させて下さい。

②16ケタの受付番号を控える

申込が完了すると、16ケタの受付番号が表示されます。また登録後1日以内にメールで同じ番号が届きます。そちらを無くさないように控えておいて下さい。画面のスクリーンショットを控えておいていただくことをオススメします。

※このような画面が表示されます。

③キャッシュバック受付フォームに受付番号を記入する

16ケタの受付番号をこちらのフォームにご入力下さい。イベント当日はこちらにご入力頂いた番号を元に照会を行いますので、必ずご記入下さい。

④ご来場頂き、セゾンブースで受付番号を提示する

フォームにご記入頂いた現金受取希望のBackpackFESTA会場のセゾンブースにて、受付番号を提示し、現金2,000円を受け取って下さい。

 

当日はかなりの混雑が予想されるので、登録は予め済ませてからご来場下さい。

 

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードの魅力をご紹介

最高3,000万円の旅行傷害保険や、あらゆる旅行シーンにも特典が充実したブルーの気品溢れるクレジットカードです。

 

1,000円ごとの使用で1ポイント貯まり、海外で使用するとポイントが2倍に!しかも、有効期限は無期限なのでポイントは永久不滅。買い物をするたびにポイントが貯まり、貯めたポイントは自転車やipadなどの豪華景品や、マイルに交換することも可能です!

 

海外・国内旅行傷害保険が自動でつく

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードは、海外/国内で旅行保険が自動で付き、かつ26歳まで年会費が無料など、旅好きな若者に優しいクレジットカードなんですよ。

 

この海外旅行保険はクレジットカードに申し込みをすると自動的に付いてくるので、わざわざ別途海外旅行損害保険に加入して、毎月何万円もの金額を支払う理由がありません。

 

これは海外旅行では意外と知られていない事実なのですが、これを知っているだけで非常にお得に、海外旅行を楽しめます。

 

手荷物無料宅配サービス

空港カウンター

Photo by Prayitno

 

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードの最初のメリット、それは手荷物の無料宅配サービスです。

 

このクレジットカードを持っていれば、自宅から空港まで、もしくは空港から自宅までの手荷物配送に会員特典を使えるのです。

 

自宅から空港までの移動では、スーツケース1個につき100円割引、空港から自宅までの移動にいたっては、スーツケース1個まで無料と言うサービスです。成田空港や関西空港など、日本国内の4つの国際空港で実施しています。

 

ルーターや携帯電話も安くレンタルできる

野原に立つwifiスポット

Photo by woodleywonderworks

 

今や、海外旅行にスマートフォンやタブレット端末は欠かせません。現地での通信料金を気にしないためにも、海外用のWi-Fiルーターや携帯電話があると便利です。

 

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードがあれば、会員限定料金で利用することが出来ます。一例を挙げますと、ルーターはアジア1日につき630円、携帯電話は30日間レンタル料金無料と言った具合です。

 

コートを割引料金で預かってくれる

年末年始にハワイに行く日本人は多いですが、そうなると邪魔になるのが日本で着ているコート。セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードを持っていると、国内の4つの国際空港でコート預かりサービスを優待価格で受けることが出来ます。

まとめ

これ以外にも、レンタカーの優待や世界のお土産をカタログから選ぶサービスなどがあります。セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードは、海外旅行をさらに快適にしてくれるカードです。

 

作るだけでこんなにもたくさんのメリットがあるならば、もうつくるしかないですよね!このチャンスをぜひ、お見逃しなく!

BackpackFESTAへ行こう!

旅の魅力をこれでもかと詰め込んだ、日本最大の旅イベントBackpackFESTA。

皆さま是非ご来場ください!

東京会場

日程:2018年2月15日(木)
時間:12:00-19:30
会場:大宮ソニックシティ

 

大阪会場

日程:2018年2月24日(土)
時間:12:00-19:30
会場:グランキューブ大阪

 

福岡会場

日程:2018年2月26日(月)
時間:13:00-19:30 (※福岡会場のみ開演時間が異なります。ご注意ください。)
会場:アクロス福岡

Wanted

いろんなこと募集しています

Sponsor

スポンサー