Ticket

チケット
購入はこちらから!

【BackpackFESTA限定特典あり】カメラレンタルサービス「Rentio」でGoproやドローンを借りて旅をしよう

こんにちはBackpackFESTA運営事務局です。

本日はみなさんに嬉しいお知らせです!

 

旅をより楽しいものにしてくれるカメラ。今回人気の抽選会企画「たびっくじ」でそんなカメラの中でも大人気の「Gopro Hero5」が当たります!!

 

そこで今日は、「Gopro Hero5」を提供してくださる、カメラや家電、ガジェットなどをレンタルできるWEBサービス「Rentio」のご紹介をします。

 

カメラ・ガジェットのレンタルサービス「Rentio」とは

Rentioでは、カメラや家電などのレンタルサービスを行っています。学生にとって高価なカメラやガジェットを購入するのは、やや勇気がいるものですよね!
そんなときに、購入する前に一度レンタルして使ってみませんか? という想いで運営しているのが、ここRentioなんです!

 

春休みの学生旅行シーズンにぜひ、いろんなカメラをレンタルして試してみてはいかがでしょうか?
また、友達と割り勘すれば数百円〜/人と、とってももお得に借りれますよ♪

 

Rentio様からご提供で全会場で各1名にGopro Hero5が当たる!


そんなRentio様のご提供で、BackpackFESTA(各会場)に参加する方の中から1名様に「Gopro Hero5」を抽選でプレゼントいたします。当日のたびっくじという企画の中で”その場”で1名当てちゃいますので、そちらも楽しみにしていただければと思います。

 

 

ここからは、Rentioでレンタルできるカメラ・ガジェットの一部をご紹介いたします。いずれも旅に相性の良いグッズなので、ぜひ検討してみてください♪

 

Rentioでレンタルできる旅に役立つグッズ5選

Rentioでは最新機器はもちろんのこと、旅行で役立つグッズを数多く取り揃えてあります。

GoPro HERO5 Black 初心者セット


料金:8,480円/3泊4日

DJI ドローン Spark


料金:7,980円/3泊4日

DJI スタビライザー内蔵4Kカメラ Osmo


料金:6,980円/3泊4日

360度カメラ THETA S


料金:4,980円/3泊4日

コンパクトデジタルカメラ


料金:7,980円/3泊4日

 

あなたは何をレンタルする?

 

Rentioを活用して旅に出よう

いかがでしたでしょうか?

 

Rentioを初めて知った方も多いのではないかと思いますが、注文から受け取り〜返却までが本当にスムーズに行うことができますし、TABIPPOのメンバーも皆愛用しています。

 

今回、これから旅をしていこうとする皆様にRentio様から特別に全商品10%OFFになるクーポンを頂きました。こちらは、BackpackFESTA参加者限定の特典となりますので、ぜひ会場にてクーポンコードをGETしてもらえればと思います♪

 

直近ですと、春休みシーズンに旅行やおでかけなどする方も多いと思いますので、ぜひご活用ください!!

Wanted

いろんなこと募集しています

Sponsor

スポンサー