Ticket

チケット
購入はこちらから!

【フォロー& RTで当たる!】ヒルナンデスにも取り上げられた話題の「365日世界一周絶景の旅」を3名様にプレゼント!

こんにちは。BackpackFESTA運営事務局のゆや(@yuyahayashida)です。

 

みなさんBackpackFESTA運営事務局(TABIPPO)が展開する、TABIPPOのものづくりブランドPAS-POLをご存知でしょうか?

 

実はPAS-POLから出版している「365日世界一周絶景の旅」が本日、日本テレビのヒルナンデスにて紹介されました!!

 

ということで、今回「365日世界一周絶景の旅」が当たるプレゼントキャンペーンを開催します。

 

応募方法とても簡単。是非みなさんご応募ください!

 

 

キャンペーン概要

◉応募方法

1.BackpackFESTAのアカウントをフォロー

2.本アカウントが投稿するキャンペーンツイート(固定ツイート)をRT

3.応募完了

 

◉応募資格

・ご自身のTwitterアカウントを保有し本アカウントをフォローされている方

・日本国内に在住の方

 

◉応募期間

2018/2/1~2018/2/8 23:59まで

 

◉当選発表及

1.本アカウントからDM(ダイレクトメッセージ)にて当選された方のTwitterアカウントへご連絡差し上げます。

 

◉注意事項

※リツイートは、公式アカウントの固定ツイートに限定させていただきます。

※Twitterアカウントが非公開設定になっている方、ツイートが検索対象外となっている方も、応募が無効となりますのでご注意ください。

※ダイレクトメールを受信拒否設定している場合、当選連絡をすることができないため、応募対象外となります。

※当選者の長期不在や、賞品お届け先ご住所や転居先が不明等の理由により、賞品のお届けができない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合があります。

※当選後の賞品の変更や返品はできません。

 

 

365日世界一周絶景の旅

365日。1年かけて、本当に世界一周できたなら。

 

「いつか旅に出てみたい」
「世界中の美しい景色を見てみたい」
「世界一周してみたい」

 

そんな夢物語を現実にするために、世界中から365カ所の絶景を集めて、
本当に行くことができるルートまで考えて、一冊の本をつくりました。

 

「365日を使って世界一周をして、まるで1年間を旅をしているかのような本を作りたい。」

 

世界にはまだまだ私たちが知らない絶景があるはず。
もっともっと世界にある絶景を知ってもらって、
自分もこの目で見に行きたい!
と、旅に出る一歩を踏み出してもらえたり、
手に取った方達がページをめくる度に笑顔になる。

そんな本を目指してPAS-POLはたくさんの旅人の協力のもと、365ヶ所の世界の絶景を集めました。

 

詳しくはコチラから

 

BackpackFESTAの会場でPAS-POLグッズを手に入れよう

BackpackFESTAとは

BackpackFESTAは、日本最大級の旅イベント。全国から10,000人の旅好きやこれから旅に出たい若者が集結します。「もっとたくさんの若者に旅に出て欲しい」「旅への一歩を踏み出してほしい」そんな想いで、イベントを開催してきました。豪華ゲストによる旅のスペシャルトークライブ、世界一周プレゼンコンテストの決勝や旅のショートムービー、一眼レフやバックパックが当たる超豪華な抽選会「旅っくじ」などなど、旅に出たくなるようなコンテンツを詰め込んだココロ踊る1日です。第8回目となる今回は、日本全国9都市に加え、タイのバンコクでも初の海外開催となるイベントを行います。

 

BackpackFESTAでは今回のキャンペーンで当たる「365日世界一周絶景の旅」をはじめPAS-POLの人気グッズを多数販売します。

 

是非会場でお買い求めください!

 

▶︎PAS-POL公式ホームページはこちら

▶︎PAS-POLオンラインショップはこちら

 

新書籍の先行販売を東京会場にて!

そして、なんと一足お先に東京会場にてTABIPPOの新書籍を先行発売します!昨年BackpackFESTAの会場で「ひとり旅完全ガイド」の先行販売を行ったのが記憶に新しいですが、「ひとり旅シリーズ」の第二弾は「ひとり旅英会話BOOK」です。

「海外は行きたいけれど、英語が不安…」「これって英語でどう伝えたらいいんだろう?」そんな不安や疑問に答える一冊が誕生しました。この本はこれから海外に行く人はもちろんのことも、旅先で英語に困った人にも楽しんでいただける本になっています。是非東京会場で手にとって見てください!

 

会場情報

東京会場

日程:2018年2月15日(木)
時間:12:00-19:30
会場:大宮ソニックシティ

 

大阪会場

日程:2018年2月24日(土)
時間:12:00-19:30
会場:グランキューブ大阪

 

福岡会場

日程:2018年2月26日(月)
時間:13:00-19:30 (※福岡会場のみ開演時間が異なります。ご注意ください。)
会場:アクロス福岡

 

Wanted

いろんなこと募集しています

Sponsor

スポンサー