Ticket

チケット
購入はこちらから!

来年度のTABIPPO学生スタッフ説明会をBackpackFESTAの会場にて開催します!

こんにちは!TABIPPOの嵐です。

今週木曜日にはBackpackFESTA in 東京が開催されます。来週には大阪・福岡でも開催されますね!

学生時代に、友達に誘われて行ったBackpackFESTA。旅にハマったキッカケのイベントでもあり、とても思い入れがあります。本当にオススメのイベントなのでぜひお越し下さい。僕は東京・大阪・福岡全ての会場に行くので皆さん声をかけて下さいね〜!

さて、まだBackpackFESTA2018は終わっていませんが、もう来年度のTABIPPO学生スタッフの募集をスタートします!
そしてその第1回目の説明会を、BackpackFESTA2018の会場にて実施いたします。

TABIPPO学生スタッフとは?

現在学生スタッフは、札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、高松、広島、福岡、沖縄の9都市で「若者が旅する文化をつくる」の理念をもとに、様々な活動をしています。

基本的には冬の大規模イベント「BackpackFESTA」に向けて年間を通して活動していますが、地方ならではのイベント企画運営、取材記事の執筆やスポンサーへの営業活動、大学・学生団体などとのコラボ企画など、活動は多岐にわたります。

TABIPPOのクライアント企業の学生向け案件などでコラムを提供してもらったり、実際に海外へ渡航してもらい撮影やレポーティングを行うことなどもあります。

活動内容

とにかく旅の魅力を自分の地域の学生に広めることです!

TABIPPOは、学生時代に世界一周をして出会ったメンバーが中心となっているため、自身の経験から、若いうちに旅に出たほうがいい。との思いが非常に強いです。

TABIPPOの理念のひとつに「若者が旅する文化をつくる」というものがあるのですが、この理念を体現するための活動を行なっていきます。

細かい活動内容などは、説明会にて詳しくお話しますので、少しでも興味のある方は説明会にお申し込み下さい!

参考までに、去年のスタッフ募集の記事はコチラです!

また、今回の説明会にご参加出来ない方も申し込みフォームに記入していただくと、次回以降の説明会を優先的にご案内いたします。

説明会日程

【BackpackFESTA東京会場】
日時:2月15日 11:00~11:45
会場:大宮ソニックシティ

【BackpackFESTA大阪会場】
日時:2月24日 11:00~11:45
会場:グランキューブ大阪

【BackpackFESTA福岡会場】
日時:2月26日 12:00~12:45
会場:アクロス福岡

各会場入口に担当スタッフがおりますので、10:45(福岡会場は11:45)に集合して下さい。
ご質問や当日来れなくなった場合などの連絡は、コチラまたは下記メールアドレスまでご連絡下さい。
tabippo-student@tabippo.net

Wanted

いろんなこと募集しています

Sponsor

スポンサー