Ticket

チケット
購入はこちらから!

世界へ踏み出す女子が輝くコンテスト「SHINE」応募開始!

こんにちは、BackpackFESTA運営事務局です。
本日18:00より、世界へ踏み出す女子が輝くコンテスト「SHINE」の応募がスタートしました!

 

世界を旅する女子が輝くコンテスト「SHINE」とは

突然ですが、海外にどんなイメージ、想いを持っていますか?

 

「海外に行きたいけど不安」
「世界へ旅立つきっかけが欲しい」
「海外で挑戦したいことがある」

 

そんな全ての女子に、海外へ踏み出す勇気を与えるコンテストが「SHINE」です!
審査を勝ち抜いた1名には、TBIPPOが作成する女子旅の動画に出演していただきます!
ぜひこのコンテストをきっかけに一歩踏み出してみませんか?

 

参加資格

18歳~24歳の海外に行きたいすべての女子

※18歳:1999年度生まれの方 24歳:1993年度生まれの方 となります。

 

こんな人にオススメ!

・この機会に海外に踏み出してみたい人

・動画に出演してみたい人

・海外に対する不安を抱えている人

・旅に出たいがきっかけを掴めてない人

・同じ思いを持った旅仲間に出会いたい人

・自分の想いを誰かに伝えたい人・自分自身を変えたい人

 

 

SHINEに参加する4つのメリット

1.あなたの旅がひとつの映像になり、約6,000人に届けられます!

全国から10,000人以上の旅好きの若者が集まる日本最大級の旅イベント「BackpackFESTA」。その会場にてあなたの旅の映像が上映されます!タイ渡航の際にプロカメラマンが同行し、今までにないような女子旅の映像を制作します!

 

2.現在公開中の「タイ旅行プランコンテスト MY NEW THAILAND」でPR活動ができる

現在公開中のタイ国政府観光庁×TABIPPOスペシャル企画の「タイ旅行プランコンテスト MY NEW THAILAND」で、PR活動をして頂きます。
タイ国政府観光庁×TABIPPOスペシャル企画 タイ旅行プランコンテンスト「MY NEW THAILAND」〜私だけの新しいタイを探す旅〜

 

3.100名限定!参加するだけで旅に出たくなる書籍がもらえる!!


エントリーされた方の中から、先着100名様にTABIPPOの読むと旅に出たくなる書籍をプレゼントします。僕らの人生を変えた世界一周 / The Journey 自分の生き方をつくる原体験の旅 / 女子が旅に出る理由 / ウユニ塩湖 心を整える100の言葉 の中からランダムにプレゼントします。

 

4.海外への不安を解決できる場がある!!

審査過程ではもちろん、 参加者限定の交流会を通して、海外への不安を解決できます。ぜひ、この機会にたくさんの方との交流し、新しい一歩を踏み出すきっかけにしてください。

 

スケジュール

募集期間:11月25日(土)~ 12月20日(水)
※応募して頂いた方より順に審査を開始いたします。

審査期間:11月25日(土)~12月25日(月)

優勝者発表:12月28日(木)

タイ渡航期間:1月12日(金)~1月15日(月)

 

【BackpackFESTA】

東京会場:2月15日(木)

大阪会場:2月24日(土)

福岡会場:2月26日(月)

 

最後までお読みいただきありがとうございます。少しでも興味を持たれた方はぜひまもなくリリースのSHINEに少しの勇気と旅への想いを持ってお申し込みください!その勇気と想いで何かが変わるはず!!

 

Wanted

いろんなこと募集しています

Sponsor

スポンサー