Ticket

チケット
購入はこちらから!

世界の魅力を伝えるコンテスト「WORLD」応募開始!

こんにちは、BackpackFESTA運営事務局です。
本日18:00より、世界の魅力を伝えるコンテスト「WORLD」の応募がスタートしました!

 

世界の魅力を伝えるコンテスト「WORLD」とは

WORLDとは株式会社TABIPPOが運営する『世界を旅した旅人による、世界の魅力を伝える』コンテストです。

 

1次審査(ビデオ通話面接)、2次審査(トークセッション)で最も旅に出たくなる話をしてくれた方を選出します。選ばれた9名(各ブロック3名ずつ)が最優秀賞受賞となります。

 

「旅の経験や世界の魅力を、次代の旅人に伝えたい」という想いを言葉に。

 

 

世界を旅した人が自らの旅を伝える

最優秀賞受賞者はBackpackFESTAにてトークセッション&アジア一周クルーズにナビゲーターとして乗船することができます。

 

最優秀賞受賞者(各ブロック3名ずつ)は、2,000名以上の若者が集まる日本最大級の旅イベント「BackpackFESTA」にてトークセッション形式で旅の魅力を語っていただきます。またそれ以外にも、自身の旅を発信する機会をたくさん設けています。

 

【BackpackFESTA】
東京会場:2月15日(木)
大阪会場:2月24日(土)
福岡会場:2月26日(月)

 

『BackpackFESTA』の公式HPはコチラ

 

また、TABIPPOとピースボートの特別コラボ企画 「WORLD BOAT in Asia」に ナビゲーターとして乗船できます!

★ナビゲーターとしてできること★
【 1 】最大10ヶ国47日間(8ヶ国36日間)の船旅に乗船できる!
渡航期間2018年3月8日(木)〜4月10日(火)の中で、好きな時期・期間を選んで乗船できます!
渡航ルートは『神戸 → 横浜 → パラオ → 東ティモール → バリ島(インドネシア) → スマラン(インドネシア) → マレーシア → ミャンマー → シンガポール → カンボジア → タイ』です。 (ただし途中乗船、下船の場合に必要となる航空券は自己負担となります。)

【 2 】船内で単独トークライブができる!
各講師一回ずつ、単独トークライブができます!そのためのイベント企画講座など、事前にTABIPPOが全力サポートします!

【 3 】寄港地での引率ができる!
旅先の寄港地で、引率として乗船者と一緒に現地をまわります!

【 4 】ワールドボート参加者向けにワークショップを開催できる!
WORLD BOAT参加者の学生向けに、旅の相談やキャリアカウンセリングなどのワークショップを開催します!

 

『WORLD BOAT』の 詳細はコチラ

 

世界の魅力を伝えるコンテスト

自分が世界の旅の魅力を話すことで誰かの原動力になる、こんな嬉しいことってなかなかないと思いませんか?

2,000人以上がキラキラした目であなたの話に聞き入ることは、きっとあなたの自信になります。

 

少しでも深く 聞く人の心に届くよう、あなたの「旅」の想いを語ってください。

 

たくさんの旅人の方のご応募を、お待ちしています!!

 

(エントリー期間:2017年12月2日-12月25日)
12月5日から全国で審査がスタートします。

初めて旅に出たときのことを思い返してください。 初めて旅に出たときのことを思い返してください。 必ず、誰かの影響を受けて旅に出たくなったはずです。  若者が旅に出るきっかけに 自分がなれるとしたらワクワクしてきませんか?  さぁ、次はあなたがきっかけになる番!

 

Wanted

いろんなこと募集しています

Sponsor

スポンサー