Ticket

チケット
購入はこちらから!

DJI JAPANより最新ドローン製品などプレゼント!

BackpackFESTA目玉コンテンツの一つ、豪華景品が抽選で当たる「旅っくじ」の景品として、この1月にリリースされたばかりの新製品、Mavic AirとOsmo Mobile 2の2つをご提供頂きました!!!

海外旅行での感動的な風景や刺激的な体験を動画や写真に収めるのに超オススメなこの2つの製品、どんな特徴があるのかご紹介したいと思います!

超コンパクトな最新型ドローン!

折りたためばスマートフォンほどの縦横サイズになるMavic Airは、画期的なマルチディメンショナル折りたたみ設計で携帯性の優れたデバイスです。

3軸ジンバルを搭載し、8Kスフィアパノラマ/HDR写真/4K 30 fps 100 Mbps動画/1080p/120 fpsのスローモーション動画を撮影できる、史上最も優れた携帯性を誇るドローンです。他にもスマートキャプチャーや3方向環境検知など革新的な機能満載で、飛行時間は最大21分にまで及びます。

空からの映像のイメージが強いドローンですが、空からの美しい景色を写真で収めることもできるわけです。なんと言ってもコンパクトなところが旅にもってこいなポイントです!ぜひ、このMavic Airとともに旅に出てみてはいかがでしょうか。

 

これ一つでブレのない美しい映像を!

お手持ちのスマートフォンをOsmo Mobile 2にセットし映像を撮影すると、ブレのない美しい映像を撮ることができる、この2月に発売が開始されたばかりのスタビライザーです!

この新しくなったDJIのスマートフォン用ハンドヘルドジンバルOsmo Mobile 2で、誰でも思い描いたストーリーを映像で残せます。情熱が迸るその様子を、その行く先を、その瞬間を、映画のような滑らかな動きで驚くほど簡単に撮影できます。軽量設計、長時間バッテリー、スマートな機能をたくさん搭載したOsmo Mobile 2で、あなたにしか撮れないストーリーをシェアしましょう。

 

旅の記録を、DJIで残そう

ぜひこちらの2つの新製品を旅に持ち出して、あなたの旅の記録を撮影し、残してみてはいかがでしょうか。

きっといつ見返してもその時の情景や感動を思い出せる、美しい写真や映像を撮影することができるはずです!

Wanted

いろんなこと募集しています

Sponsor

スポンサー