Ticket

チケット
購入はこちらから!

【夫婦で世界一周!?】hossakuraworld&ハネムーントラベラー山口千貴&タビワライフ、大阪会場に参戦!

こんにちは、BackpackFESTA運営事務局のたーこです。

この度、BackpackFESTA in大阪のロビーを盛り上げてくれる 夫婦で世界一周された二組の夫婦と、世界一周新婚旅行が話題になったアノ人の出演が決定しました!!!

 

夫婦で世界一周なんて夢のようですね…!

 

それでは、そんなキラキラしたゲストをご紹介しましょう!

 

タビワライフ

 

900日間「新婚旅行で世界一周」の旅をしていた29歳同士の夫婦。

2人の夢であった「新婚旅行で世界一周」を実現するため超節約生活をして、2015年6月末から約900日間、夫婦で世界一周の旅に出かける。

出発前には期限も行き先も決めず、今を大切にし、出会いを大切に感じたままに東南アジア、フィリピン(2ヶ月半の語学留学)、オーストラリア(ワーキングホリデー)、中央アジア、アフリカ、ヨーロッパと暮らすような旅をしてきた。

「タビワライフ」〜 旅 × 笑 × 人生 〜 をテーマに世界中を2人で旅しながら、様々な感動を共有しお互いのやりたいことを応援し実現しながら、強くて優しい夫婦になること目指している。

これからも2人の旅は続き、「死ぬまで新婚旅行」に出かける計画中!

 

 

 

タビワライフ
http://no-travel-no-life.com

Instagram
https://www.instagram.com/tabiwalife/

 

hossakuraworld

 

世界一周を経験し、いつかパートナーと世界二周目に行くことが夢だった桜子と、はじめての海外で「外国はトイレの形まで違うのか!」と感動し、いつか世界一周することが夢だったほっさ

「幸せとは?」をテーマに、新婚旅行で世界一周へ。1年2ヶ月かけて約40カ国を訪問。

 

世界のいたるところで様々な「幸せの形」を目の当たりにし、少しずつ「自分たちにとっての幸せの形」を見つけていった。

帰国後は、そんな幸せの形を実現していくべく奮闘中。

 

 

また、日本の伝統や文化に誇りを持てるようになったので、外国人に日本の文化を伝えるtouch JAPAN projectを立ち上げた。

第一回は、世界一周中に買い付けた商品を販売した世界一周ショップの売り上げで、お寿司の修行に来ているブラジル人を日本一予約の取れないお寿司屋さんに招待。

今は日本酒を海外に広めるプロジェクトを進行している。

いつか2人で宇宙旅行に行くことが夢で、その妄想をしながらお酒を飲むことが日課。

 

 

【hossakuraworld@新婚旅行で世界一周 】

https://www.instagram.com/hossakuraworld

 

ハネムーントラベラー 山口千貴

「ドローンを片手に世界一周新婚旅行」と題した400日間の自撮りプロジェクトは、イギリスBBCやナショナルジオグラフィックをはじめとする海外大手メディアに次々と取り上げられ、その映像は瞬く間に世界中で話題に。著書「ドローン片手に世界一周新婚旅行 – 空飛ぶ絶景400日」

 

以前大阪でイベントに出演して頂いた時も、大盛況でした!イベント後の交流会にも参加して頂けるので、直接お話してみたい方はチャンスですよ!!

 

山口さんのyoutubeチャンネルはコチラからご覧いただけます♪

 

  夫婦で世界を旅するとは…?

 

タビワライフさんは涼さんのひとことで結婚し、約1年半後に世界一周へ、

hossakuraworldさんはなんと、結婚式のあとそのまま世界一周へ行かれています。

山口さんは新婚旅行とドローンを組み合わせて世界中で話題になりました。

 

「夫婦で世界一周」

その言葉をきくと素敵!って思うけれど、いざ現実的に考えてみると、

色々不安なことは出てくるのではないでしょうか。

 

愛する人と旅を考えていらっしゃる方。この機会にイベントに足を運んで、

お話を聞いてみてはいかがでしょうか!

 

 

愛する人と周る世界って…?

 

世界一周中、どちらの夫婦も多くの素敵な写真を撮りながら旅をされていました。

実は、この記事中の写真はすべて、hossakuraworldさんとタビワライフさんが撮られたもの

なんです。

その旅中の写真は、それぞれのInstagramから見ることができます!

 

 

hossakuraworldさんの写真は風景が美しく、お互い相思相愛で世界を愛しているような印象を受けました。

タビワライフさんの写真はあたたかく、夫婦で世界一周を楽しんでいる様子がよく伝わります。

どちらもとても幸せそうで微笑ましい写真ばかりです。

もっとたくさんの写真が見たい!

詳しく知りたい!と思った方はぜひ、サイトやSNSもチェックしてみてくださいね。

 

❀タビワライフさん

サイトhttp://no-travel-no-life.com/

Twitterhttps://twitter.com/tabiwalife?lang=ja

Instagramhttps://www.instagram.com/tabiwalife/

Facebookhttps://www.facebook.com/tabiwalife/

 

✿hossakuraworldさん

サイトhttps://hossakuraworld.com/

Instagramhttps://www.instagram.com/hossakuraworld/

世界中で話題になった動画

山口さんといえば、世界中で取り上げられた「ドローンで世界一周」のこちらの動画でしょう。

何回見てもワクワクすること間違い無しの完全保存版ですので、イベントに来る前にぜひ見てきて下さいね。

 

大人気コンテンツ「旅大学」に登壇!

また、この3組には当日のBackpackFESTAで、ロビーで行う旅大学のゲストとしてお越しいただきます。

旅大学ってなに?と思った方はこちらをお読みください。

http://tabi-daigaku.jp/pages/about

毎月開催している、旅から学ぶをコンセプトにした学ぶコミュニティーです。

 

当日の旅大学では、世界一周に行く前、旅中のはなしや今後の将来のはなしなど、

様々なことをお話し頂く予定です。

ここでしか聴けない話も盛り沢山!必見です

 

また、hossakuraworldさん、タビワライフさん、山口さんへの質問をこちらから募集しております。

質問の回答は、旅大学内で答えていただきます。

沢山の質問をお待ちしております!

https://goo.gl/q7o5Xg

 

当イベント限定!写真展も開かれます!

そしてなんと。

タビワライフさんにはBackpackFESTAのロビー内にて、写真展もしていただきます!!!

先日私もタビワライフさんの写真展にお邪魔させていただいたのですが、

親子連れも多く、お二人の幸せな雰囲気で満たされているとても素敵な空間でした。

 

(写真は、1/27,28に大阪で行われた写真展の様子です)

 

こんな素敵すぎるご夫婦2組に会えるなんて豪華すぎます

夫婦や恋人、好きな人と世界一周に行きたい!

また海外へ行きたいと思っている方はもちろん、これから海外へ行きたいみなさま!

ぜひBackpackFESTA in大阪にお越しください。

 

 

BackpackFESTAに行こう

東京会場

日程:2018年2月15日(木)
時間:12:00-19:30
会場:大宮ソニックシティ

 

 

大阪会場

日程:2018年2月24日(土)
時間:12:00-19:30
会場:グランキューブ大阪

 

 

福岡会場

日程:2018年2月26日(月)
時間:13:00-19:30 (※福岡会場のみ開演時間が異なります。ご注意ください。)
会場:アクロス福岡

 

 

Wanted

いろんなこと募集しています

Sponsor

スポンサー