Ticket

チケット
購入はこちらから!

【高校生は無料!?】日本最大級の旅イベント”BackpackFESTA”に高校生を無料で招待します

こんにちは、BackpackFESTAを企画・運営しているTABIPPO代表の清水直哉です。みんなからはあだ名で「しみなお」と呼ばれています。

いまから8年前、大学生の時に世界一周のひとり旅を経験して、帰国後にTABIPPOを立ち上げました。仲間と一緒に、「若者が旅する文化を創る」ためです。

 

世界は広く、世界は面白い。

 

カラオケとサッカーばかりに明け暮れていた学生時代の僕には、想像もできなかった世界が広がっていました。そして、そこで得た経験はかけがえの無いものとなり、いまの自分の土台を作っています。

 

そして、そのきっかけ作りのためにやっているイベント「BackpackFESTA」が今年で8年目を迎えました。東京で小さく始まったイベントが、いまでは全国9都市で開催しています。

 

毎年、毎年いろんな議論を重ねて、旅を広めるために新しいチャレンジをしているのですが、今年から念願だった企画をやっと実現することが出来ました。

 

なんと今年のBackpackFESTAは「高校生を先着1,000名で無料招待」します。

 

もう一度言いますね。

 

「高校生を先着1,000名で無料招待」です!

 

なんで高校生は無料なのか?

 

TABIPPOのBackpackFESTAは毎年たくさんの若者が参加してくれるイベントです。

 

参加者の95%以上が大学生以下と、だいたい18-24歳くらいの若者が集まるイベントになっています。

 

そして、現状だとその中で高校生の割合はおよそ10%前後。今回の企画を実現することで、この比率をもっとあげたいなと思っています。

 

大学生になると、自分の生活の中で新しい選択肢がどんどん目の前に用意されていきます。サークル活動や部活動、試験勉強やインターンシップ、アルバイトなどなど。

 

どういう生活をおくるのか、どんな大学生活を送るのかは人それぞれ自由です。

 

ただ、僕らの想いとしてはぜひ大学生活の中の1つの選択肢として「世界中を旅すること」を増やしてほしい。そう思っています。

 

そのために、まずは「世界中を旅する」という選択肢があることを高校生の時から知ってもらいたい!そう思い、高校生を無料でこのイベントに招待することに決めました。

 

ぜひ、高校生の方はこれをみたらイベントにすぐ申し込んでもらえるとうれしいです!無料ですし、先着1,000名はあっという間に終わってしまうかもしれないので・・・

 

そして、大学生の方でも知り合いに高校生の人がいれば、このイベントを紹介してもらえたら嬉しいです。無料ですし、本当に良いイベントなので。

無料招待の概要

先着で1,000名の高校生を無料でイベントに招待させて頂きます。通常のチケット購入の流れで、BackpackFESTA公式LINE@よりチケットをお申込みください。チケット購入ページに進んで頂き、「高校生無料チケット」をご選択下さい。

※イベント当日は、入り口にて学生証の確認をさせて頂きます。ご提示のない場合は当日チケット料金を頂きますのでご了承下さい。

※高校生無料チケットの枚数はイベント開催都市によって異なります。

※中学生/小学生も同様に無料とさせて頂きます。

Wanted

いろんなこと募集しています

Sponsor

スポンサー