Ticket

チケット
購入はこちらから!

中村 雅人/WORLD Aブロック(東京地区)

中村 雅人

▼自己PR

2年半をかけて世界一周をした旅人。これまでに100カ国を訪れ、「人生の可能性を無限に広げる旅」をテーマにチャレンジしてきました。
旅中には、世界一過酷なサハラマラソンを完走、アタカマ砂漠マラソン完走(世界2位)、キルギスでロバと旅して荷物ごと逃げられる、10日間言葉を発してはいけない瞑想をやり遂げたりと、様々な世界に挑戦。世界一周ブログランキングも1位を獲得。
そして帰国後は、キャンピングカーによる移動式学校である「世界一周学校」を設立。
「世界を知るキッカケ」「自分らしく生きるキッカケ」を届けるため、日本全国で活動中!

 

▼WORLDにエントリーした理由

自分の人生を自分らしく生きたい!!
そう思ったことがキッカケで、好きなことにチャレンジし、海外に飛び出し、自分の人生が輝き始めました。世界に飛び出したことで、世界を体感して、憧れとなる人に出会い、自分の道へと進むことができました!
そして自分が「ワクワクすること×誰かの喜びになること」の最大点を常に目指しています!WORLDでは、一人でも多くの人に自分の好きなことに一歩踏み出すキッカケを届けたいと思い参加しました。

 

▼あなたの思う旅の魅力は ?

旅に出ることは、新しい世界を知ることであり、そこから本当の自分に出逢う旅だと思っています。新しいものに出逢うと、頭の世界が広がり、常識がアップデートされ、色んなことが自分の世界に広がっていきます。
そして旅をすることで、心から笑い、人生を共に生きる仲間と出逢い、幸せの時間がスタートします!
みんなでワクワクする未知の世界へと旅立ちましょう!!
世界へチャレンジし、世界をHOMEに!!

Wanted

いろんなこと募集しています

Sponsor

スポンサー