Ticket

チケット
購入はこちらから!

齋藤光馬/DREAM Cブロック(福岡地区)

1番難しいサイトウに、光る馬と書いてコーマです。東北は宮城県に生まれ、ちょっとドイツで育ち、今は福岡の大学生です。好きなモノやコトはたくさんあります。旅はもちろん、山とかキャンプとか温泉も好きで、1番はコーギーが好きです。食べ物に好き嫌いはなくて、お酒もなんでも飲みます。そんな僕にも夢がありまして、世界をぐるっと一周することです。実はもうすぐその夢が叶いそうで、必ず実現させます。見ててくださいね。

 

決勝への意気込み

僕には福岡で、僕の姿を楽しみに待っててくれる人がたくさんいます。そして世界中に、僕の結果を楽しみに待っててくれる人が大勢います。僕だけの夢は、いつの間にか応援してくれるたくさんの人の夢にもなっていました。だからこそ僕は2月26日、BackpackFESTA福岡当日に、自分の1番いい状態で、1番いいプレゼンを披露することを、ここに誓います。

そして何より自分が心から楽しんで、会場に来てくださる誰かの心をちょっとでも動かしたい。誰かのきっかけの一歩になりたい。後悔のないように、このチャンスを与えてくれた全ての人に感謝して、本気で臨みます。

クリスマスに父が、僕に言いました。「コーマの世界一周が決まったら、俺も一緒に行こうかな。」世界一周する理由が、またひとつ、僕の中にできました。ここまで来たら、優勝しかないです。負けるわけには、いかない。あ~はやくプレゼンしたい!旅がしたい!世界一周したいなぁ!

Wanted

いろんなこと募集しています

Sponsor

スポンサー