Ticket

チケット
購入はこちらから!

平野 貴之/WORLD Cブロック(福岡地区)

平野 貴之

▼自己PR

20代後半に書いた「夢リスト100」を達成するためにピースボートに乗船。

初海外が世界一周となる。

ピースボートにて25寄港地(22カ国)周る中で貴重な経験やかけがえのない仲間、そして人生のパートナーを得る。

ピースボートを降りてからはカップルで南米のウユニ塩湖やマチュピチュ、タイのコムローイ祭に参加。

昨年入籍して、現在ではパートナーと叶えたい夢リストを達成するために世界一周の新婚旅行や繋がりをテーマにした旅カフェを計画中である。

 

▼WORLDにエントリーした理由

おそらく自分は「旅」によって人生が変わった人の一人だと思います。

それは旅をしたから!という訳ではなく、旅を通して自分自身を見つめ直したり、人が勧める人生ではなく、自分の人生は自分で決めて生きようと決意したからです。

みんなにも同じように自分の人生を生きて欲しい!

そういう思いから今回のWORLDにエントリーしました。

 

▼あなたの思う旅の魅力は?

何と言っても「挑戦」と「出会い」です。

その国の言葉が分からなくても何とかコミュニケーションを取ろうとしたり、目的地への経路が分からなくても地図を見たり人に尋ねたりと、常に等身大の自分でチャレンジできる状況が旅には多く存在します。

そのチャレンジを重ねることで成長し、自分に自信を持つことができるようになります。

また旅の道中で苦楽を共にした仲間や、困っている時に優しくしてくれた現地の人々との出会いも旅の醍醐味です。

たとえ数分、数日だけの出会いであっても、密度の濃い時間を共有でき、この出会いがこれからの人生においてとても貴重な宝物になります。

旅を通して、この「挑戦」と「出会い」のワクワク・ドキドキを体験してもらえたらと思います。

 

▼ブログ
旅Like! https://tabi-like.wixsite.com/tabi-like

Wanted

いろんなこと募集しています

Sponsor

スポンサー