Ticket

チケット
購入はこちらから!

水村 直跳/WORLD Bブロック(大阪地区)

水村 直跳

▼自己PR

大学在学中、世界を旅する先輩に出逢い、旅をする事に憧れ、世界一周を決意し大学を中退。
その後、海外での仕事、留学経験を経て旅に出て、訪れた国は現在51ヵ国。
数々の出逢い、想像を絶する景色、そして友の死。
気づけば、自分自身の人生をどうい生きたいかの答えが自分の中に出来上がり、その背中を押してくれる仲間に囲まれていました。
これからは人々に夢を与え、背中を推せる存在になり自分自身が楽しみまくる人生にしようと決意。
帰国後、人々に笑顔を届けるためにマジックの世界に入り、現在はマジシャンとして活動。

▼WORLDにエントリーした理由

学生時代、大人に自分の夢を否定されることばかりでした、そんな中、悩み考え、それでも自分の考えを変えたくなくて、旅に出ました。
そんな中、世界で出会う人たちには驚きの連続でした。
中でも心に残っていることは、たくさんの人が自分の夢を聞いて背中を押してくれることでした。
そして、その人たちはいつも自分のしたい事に挑戦し輝いていました。
自分もそんな大人になり、これからの日本を楽しくしたい。
そう思い、このコンテストにエントリーしました。

▼あなたの思う旅の魅力は ?

多くの出逢いが重なり合う瞬間がたまらなく好きで、何より、毎日が夢の中でした。

Wanted

いろんなこと募集しています

Sponsor

スポンサー