Ticket

チケット
購入はこちらから!

【仙台開催まで1週間!】豪華アーティスト・世界一周経験者などゲスト大発表!

こんにちは。BackpackFESTA運営事務局、仙台代表のさきです。
BackpackFESTA仙台まで残すところあと1週間。

 

長らくお待たせしました!BackpackFESTA仙台に登壇していただく豪華ゲスト3名、全員が決定いたしました!

 

みなさん心の準備はよろしいですか?

 

それでは発表します!

 

 

トーク&LIVEパフォーマンス

世界一周66ヶ国を渡り歩いたシンガーソングライター ナオト・インティライミ

世界一周66カ国を一人で渡り歩き、各地でLIVEを行い、世界の音楽と文化を体感。
『インティ ライミ』とは南米インカの言葉で『太陽の祭り』を意味する。
自らのソロ活動の他、コーラス&ギターとして Mr.Childrenツアーサポートメンバーに抜擢され、知名度を上げていく。2010年にメジャーデビュー。
「タカラモノ ~この声がなくなるまで~」、「今のキミを忘れない」では100万ダウンロードを超えるヒット。2012年リリースの3rdアルバム「風歌キャラバン」は自身初となるオリコン・ウィークリーチャート1位を獲得。同年にはNHK紅白歌合戦に初出場を果たす。2015年には自身初となる大阪、京セラドームでのLIVEを4万人の観客と共に大成功のうちに収める。また、2016年の6月からは全国ホールツアー37公演実施。9月には約2年ぶり6枚目となるオリジナルアルバム「Sixth Sense」をリリースし11月から全国アリーナツアー11公演で計10万人動員、大成功を収めた。
そして、2017年1月31日。もう一度自分の原点に戻るための旅に出ると宣言し、世界19ヵ国の旅を経て7月10日のスペシャルLIVE「ナオトの日」にて完全復活。

11/23(木・祝)には映画『ナオト・インティライミ冒険記 旅歌ダイアリー2』前編も公開されます。

 

アフリカ大陸・ルーマニア・スウェーデン・ドイツほか約半年間の旅から帰ってきたナオト・インティライミからどんな話が聞けるか楽しみですね!もちろんトークのみではなく、LIVEもやりますよ!

 

 

 

トークセッション

 

旅とビールを愛するブルワー見習い 袴田大輔

旅とビールをこよなく愛するブルワー見習い。TABIPPO立ち上げメンバー。ひきこもりからの世界一周へ。学生時代に世界30カ国を旅し、世界中のビールを飲み歩く。

2012年、某アパレルメーカーに入社。店長として店舗のマネジメントや新店舗の立ち上げなどを行う。

2016年、Next Commons Labにブルワーとして参画。

2017年4月から岩手県遠野市へ移住し、ビールを通じたまちづくりに挑戦中。株式会社遠野醸造を設立し、2018年4月に遠野中心市街地にブルーパブをOPENさせる予定。

 

 

旅するエンターテイメント集団LES WORLDの発起人 志藤大地

大学2年生の時にカンボジアの学校にボランティアに行き、そこで初めてストリートチルドレンに出会う。

その時ストリートチルドレンの男の子に何もできなかった自分に、悔しさを感じた。

そこで何もできなかった自分が「この先の人生で何をすべきなのか」という問いの答えを見つけるために、大学3年生を休学し、1 年間33カ国を周る世界一周の旅に出る。

帰国後参加したBackpackFESTA2017 福岡のWORLD部門で優勝し、1700人の前で自身の旅についてプレゼンした。

コンテストを通して知り合った同じ世界一周経験者で同じ想いを持ったダンサー田中 昂佑と出会い、世界中の孤児院にワークショップを届けて周る旅するエンターテイメント集団LES WORLD(レ・ワールド) の発起人となる。

今は3月にフィリピンの孤児院にワークショップを届けるべく準備を進めている。

 

 

2人のトークセッションについて

当日は、こんな豪華なゲストのお二方に、2人が世界一周に出たきっかけや、若いうちにやるべきことなどをテーマに、トークセッションを繰り広げていただきます。もちろん会場の皆さまとの質疑応答の時間もありますよ。

旅に出る理由は人それぞれです。留学・ワーホリ・海外インターンなどの選択肢もある中、なぜ旅をするのか?

世界一周から帰国した二人だからこそ思う、若いうちにやるべきこととはいったい何か?

世界一周はもちろん、旅に出たことがない人も旅に行きたくなるようなお話をしてくれます。

仙台会場でしか聞けないトークセッションをお楽しみに!

 

 

BackpackFESTA仙台へGO!

以上が今回BackpackFESTA仙台のゲスト3人です。
BackpackFESTAに参加することで、わくわくして、旅に出たくなる。そんな、旅の魅力に気づくきっかけになるようなイベントを目指しています。

 

イベントまであと1週間。

無性に旅に出たくなる、あなたの人生を大きく変えてしまうかもしれない、そんな1日をお楽しみください!

 

チケットの詳細は下のバナーをクリック♩

Wanted

いろんなこと募集しています

Sponsor

スポンサー