Ticket

チケット
購入はこちらから!

【超有名インスタグラマー】空飛ぶほうきのhalno & wacamera参戦決定!

こんにちは!BackpackFESTA運営事務局のロイです。

 

追加ゲスト決定!

日本最大規模の旅イベントBackpackFESTAに追加ゲスト参戦のお知らせです。

2月15日(木)東京会場、2月24日(土)大阪会場、2月26日(月)福岡会場にて、Instagramで有名なhalnoさん・wacameraさんをお迎えします。

Instagramで旅を楽しむ方法や、LCCを使って気軽に旅に出かける魅力などをお話して頂きます。

 

halno


一度見たら忘れない、インパクトとファンタジーが融合した、まるで魔法使いのような浮遊写真。Instagramをベースに作品を公開し続け、今では世界トップクラスのフォロワーを抱える。日本のみならず海外の様々なメディアや企業からの取材や企画、コラボレーションオファーが絶えない、日本を代表するInstagrammer。世界中を旅しながら浮遊写真を撮り続けることが夢。 普段は某メーカーの広告、商品パッケージ、CMなどを指揮するクリエイティブディレクター。

Instagram アカウント:https://instagram.com/halno/
写真集「今宵、夜空で逢いましょう」(飛鳥新社)

 

wacamera

フリーランスカメラマン。ブライダル、キッズ、ファミリーの人物撮影や商品撮影に携わる。趣味ではシルエット写真を得意とし、メルヒェンファンタジーをテーマとした写真をinstagramにて発表。2011年にhalno氏と出会い、ほうき浮遊の撮影をはじめる。2012年5月21日に撮影した、金環日食を指輪に見立てた写真が世界中で大きな反響を呼ぶ。広告出版会社から脱サラし、フリーランスになって8年目のカメラマン、Instagramでは主に趣味の画像をiPhoneで加工することを楽しんでいる。

Instagram アカウント:https://instagram.com/wacamera/
写真集「今宵、夜空で逢いましょう」(飛鳥新社)

 

あなたは、旅にInstagramをどう活用しますか?

Halno Kujiraokaさん(@halno)がシェアした投稿

halnoさんもwacameraさんもInstagramが日本でローンチされた直後にアカウントを開設。初期のインスグラマーとして活躍。アカウントを運用するにあたって意識したことや、旅先での撮影などで意識していることなど、普段中々聞けないインスグラマーの中の人の話なので、とても貴重な話が聞けることと思います。

昨今Instagramは若者を中心に流行っているかと思いますが、旅行との相性は抜群なのでこれから海外・国内問わず旅行に行かれる際にInstagramで発信していきたいと思っている方には目からウロコな話が多々あることと思いますので楽しみにしていてください!

また、お二人が2月10日~12日にかけて、ジェットスターで香川へ旅をした様子も当日お話頂く予定です。
Instagramでも投稿される予定なので、ぜひチェックしてみてくださいね♪♪

 

 

イベントでジェットスターの往復航空券も当たる!

また、今回ジェットスターから嬉しいプレゼントが!!
東京・大阪・福岡のBackpackFESTAにて、なんと、なんと・・・!!!

国内線の往復航空券を各会場1名様にプレゼントします!

 

応募方法はとっても簡単!!BackpackFESTAの会場でジェットスターのInstagramアカウントをフォローしていただくだけで応募完了です!

 

 

BackpackFESTAへ行こう!

それではみなさん、BackpackFESTAのイベント会場でお会いしましょう!

 

東京会場

日程:2018年2月15日(木)
時間:12:00-19:30
会場:大宮ソニックシティ

 

大阪会場

日程:2018年2月24日(土)
時間:12:00-19:30
会場:グランキューブ大阪

 

福岡会場

日程:2018年2月26日(月)
時間:13:00-19:30 (※福岡会場のみ開演時間が異なります。ご注意ください。)
会場:アクロス福岡

 

Wanted

いろんなこと募集しています

Sponsor

スポンサー